人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ。。。

 昨日から寒くなりましたねぇ~。
またお天気も悪くなるって言ってるし・・・

急に寒くなって、息子の履くパンツがない!
と思い生地を見つけていたら、パンツを作るにはちょっと足りない・・・
それじゃ娘用にとスカートとベストを作ってみました。
さむっ。。。_c0103644_9421371.jpg

娘のなのでかなりテキト~です。
ベストのパイピングは生地も足りなくてつぎはぎだし、
ポケットも何もつけてない。。。
タグでもちょっと付けてあげればよかったかな?
なんて思ってますが、きっとこのまま。
娘は気に入っているようなので良しとしましょう(^^;)


今日も寒いけどお店は営業しています。
是非遊びにいらしてくださいね♪
by hands-hands | 2008-11-19 09:48 | ハンドメイド