人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストとキュロット♪

 今日は午前中、沢山のお客様!?
がいらっしゃってお店の中はいっぱいいっぱいになってました(^^)
でもこうやって沢山の出会いがあって、楽しいなぁ~って改めて思えたりして。
皆さま、おしゃべりしにだけでもぜひぜひいらしてくださいね♪

お昼からオーダー頂いていたベストとキュロットを作りました。
ベストとキュロット♪_c0103644_16575666.jpg

140cmで紫色のチェックと水玉。
ニット素材って、やっぱり作っていて楽しいな(^^)

その前にオーダー頂いていたボーダーチュニック。
ベストとキュロット♪_c0103644_1659153.jpg

ちょうどサイズも良くて、気に入ってもらえたようです。
今朝着て来て下さったのでパチリ♪
ありがとうございました。

今日からグーンと気温も下がり、寒くなりそうです。
お休みは年賀状でも作って家でゆっくりしておこうかな。。。
by hands-hands | 2008-12-05 17:02 | 自宅shop