人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってます♪

 娘のインフルエンザ、だいぶ良くなってきて今日は熱も下がってました。
でもタミフルを飲んでいるせいか、昨日は腹痛や下痢、吐き気といった症状が出てました。
今日は元気が良くて部屋の中だけではちょっとつまらなさそうにしてたんですけどね。

娘の体調が悪くなる前から作っていたものをいろいろと。
まずはオーダー頂いていたペチパンツ。黒をってことだったけど茶色も作ってみました。
作ってます♪_c0103644_206354.jpg


次はベビー用のTシャツ。
作ってます♪_c0103644_2072713.jpg

こちらもオーダーだったのですが選んでもらおうと2枚作りました。
作ってます♪_c0103644_2081063.jpg

前開きでひよこのボタンを付けています。

最後に、久々に小物を作ってみました。
春っぽい感じに仕上がったかな?
前がこんな感じで、
作ってます♪_c0103644_2092871.jpg

後ろがこんな感じ。
作ってます♪_c0103644_209385.jpg

リバーシブルでも使えます。

今度の水曜日は祭日なのでお店はお休みします。
次の営業日は13日の金曜日の予定です。よろしくお願いします。
by hands-hands | 2009-02-09 20:14 | ハンドメイド