人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いワンピース♪

 今日は久々にmichikoさんとランチ♪
病み上がりの体にぴったりの場所。。。うさぎさんへ*^^*
こころもお腹も満足。とっても美味しかった~。
michikoさん誘ってくれてありがとうございました☆


病気になる前に作っていたワンピースを仕上げました。
黒いリネンのワンピース。
黒いワンピース♪_c0103644_1520787.jpg

首周りをちょっと小さめにしたので後ろにボタンを付けています。
黒いワンピース♪_c0103644_15204038.jpg

これからの時期に、卒業入学シーズンに使えればなと思って作って見ました。

次はオーダー頂いていたワンピース。
綿なのですがとても良い風合いの布で裾はスカラップです。
黒いワンピース♪_c0103644_15214137.jpg
黒いワンピース♪_c0103644_15214826.jpg

上からジャケット?ボレロ?を羽織れるように作ってます。
黒いワンピース♪_c0103644_15215799.jpg

これはまだ仕上がってないんですけどね。雰囲気だけ(^^)

明日はお店を通常通りam10:00~pm3:00で開けています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by hands-hands | 2009-02-24 15:29 | ハンドメイド