人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ♪

先日、荒尾市のハートフラワーさんのイベントに行って来ました。
お天気も良くて出展者さんはきっと暑かった事でしょう。
でもとっても楽しいイベントで、ハンドメイドのほかにも
食べ物屋さんや、カキ氷、ヨーヨー釣りなんかもあって
ちょっとしたお祭りみたいな感じでした。

そこでカンタの幼稚園のお友達と会いました。
イベントへ♪_c0103644_20184388.jpg


お友達のお姉ちゃんが手鏡のデコレーションをやられてて
それを見た娘もやりたいと言ったので一緒に作りました(^^)

出来上がりはこんな感じです。
イベントへ♪_c0103644_20203248.jpg


娘のは写す前に容器に入れてしまって。。。
イベントへ♪_c0103644_2021624.jpg



乾いたあとにゆっくり撮影しました。
イベントへ♪_c0103644_20213525.jpg


この上に乗ってる物も手作りらしいです。凄く細かい作業に感激しました。
てんこ盛りのデコレーションに娘もかなり満足!
息子はその間お友達と折り紙を折ってました。

ピザも美味しかった~*^^*
by hands-hands | 2009-09-22 20:24