人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は?

 みなさんはどんな連休をお過ごしですか?
我が家は19日はマヨネーズ工場見学。
予約が必要なのですが、帰りにマヨネーズも頂きました(^^)

20日はブログにも書いたようにイベントへ出かけ、
そのあと実家にお泊り。
実家では両親が旅行の為、犬の世話をするために行って来ました。

実家に泊まったら子供達はいつも朝早く
じいちゃん、ばあちゃんと一緒に散歩に行ってます。
そこでカモにエサをあげるのが楽しみになっていたので、朝から行って着ました。
時間がちょっと遅くなったので車でカモがいる川へ。

娘が1人でエサをあげていると
連休は?_c0103644_20303191.jpg



ボクも~!と言いながら一緒にあげてました。
連休は?_c0103644_20311396.jpg



小さかったカモも、もう親がどれか分からなくなってました。
by hands-hands | 2009-09-22 20:34 | お出かけ