乗り物遠足&水泳教室記録会

 昨日は幼稚園の乗り物遠足がありました。
一昨年と同じ場所で干拓の里。その2年前も同じ場所だったので3度目です。
c0103644_9562163.jpg

フェリーの中では子供たちがテンション上がりまくりで
ほかのお客様にはかなりご迷惑をかけてしまったと思います。

一緒にフェリーに乗ることなんてほとんどないので
うれしい気持ちはわかるんだけど行くだけで親は疲れます。。。

干拓の里では一昨年と同じくまた雨が降りました。
お昼を食べ終えて土砂降りの雨。
まあその後はなんとか雨も上がったけどかなりドロベチャで遊んでました。

帰りはお着替えをして、まあそれでも楽しい一日になりました。



で、同じ日に娘はプール教室の記録会。
私は行けなかったので主人が付き添いです。

25mクロールと25m背泳ぎ、それに飛びこみで50mクロールを泳ぎます。
25m背泳ぎはちょっと泳げるかどうか不安があったみたいだけど
どれも全部泳げたようです。

短期のプール教室なのですがだいぶ泳げるようになりました。

来年は息子も通ってくれればいいなと思ってます。
[PR]
by hands-hands | 2010-09-13 10:06 | kodomo