人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせとジャケット2点♪

 毎日寒い日が続いてますが、皆さんは体調いかがですか?
息子は昨日までなんともなく元気だったのですが
今朝起きてから、頭が痛くて気分が悪いらしいです。
熱はないけど、今から熱も出てくるのかな?

なので、今日はお店をお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。



オーダー頂いていたキルティングジャケット。
お休みのお知らせとジャケット2点♪_c0103644_8435197.jpg

パーカーでオーダー頂いていたのですが生地を広げると足りない、、、
で、急遽違う布を使ってジャケットっぽく。

気に入ってもらえるといいな。


次はウールで作ったパーカージャケット。
お休みのお知らせとジャケット2点♪_c0103644_845591.jpg

ボタンをどうしようか考え中。
なくても良いかな?と思いつつ、あったほうが便利な気もするし。
ん~、どうしよう。










昨日は小学校の持久走大会でした。
娘の学年も休みが数人いたものの、元気に走ってました。

小学校はすぐ近くなので見に行くことに。
運動場を2周走って学校の周りを走り、また最後に運動場を1周。
1キロくらい走ります。

2年生がいっせいに元気良く走り出しました。
遠くから見ていたのでどこにいるのか探せずにいたけど、
運動場を出るころには見つけてビデオ撮影。

寒い中頑張って走ってました。
結果は5位。頑張りました。

目標タイムも上回れたようで娘も喜んでました。
次は市民マラソンに出場予定なので頑張って欲しいです。
by hands-hands | 2011-01-26 08:48 | ハンドメイド