人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式。

 昨日は息子の卒園式。


涙、涙のお別れ・・・のはずが。


土曜日の夜中、急に嘔吐。
寝ているときなのでもちろん布団に。

「卒園式はどうかな~」

って主人と話していたけど
吐き気もおさまらず。

朝も吐いて、気分も良くならず、
結局お休みすることにしました。


「残念だったね。」って息子とも話して。


でもお昼ぐらいにピンポーンとなりました。
園長先生と担任の先生。

荷物を持ってきてくださったのかなと思っていたら
玄関先で園長先生が賞状を読んで息子に渡してくださいました。

そんなことをしてもらえると思ってなかったので
もう嬉しくて、嬉しくて。

休んでしまったことも申し訳なくて。。。

息子以外は全員元気に卒園式を迎えられたようです。



そのあと、たくさんのお友達からメールや電話を頂きました。
たくさんのお友達が心配してくれて、その気持が嬉しかったです。

今日は、昨日の息子とは比べものにならないくらい元気です。

春休み、是非みんなで遊びましょうね♪
by hands-hands | 2011-03-21 15:50 | kodomo