人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーエプロン♪

今日から4月ですね。もう春です。でもまだ朝はちょっと寒い。
灯油を買いに行こうか迷っていたらとうとうファンヒーターの灯油が空っぽに。
あと少し買い足しておいたほうが良いかな?

子供たちは昨日から実家にお泊り。
実家には妹の子供たちがいるので4人で仲良く遊んでいました。
子供たちがいないだけで、ちょっとだけ気分がゆったりしています。


だいぶ前にオーダー頂いていたエプロンが仕上がりました。
オーダーエプロン♪_c0103644_9291393.jpg

オーダーエプロン♪_c0103644_9292165.jpg

右と左でデザインが違います。
これを作って欲しいともってきて頂いたエプロンを参考に作りました。
時間がかかってしまって申し訳ないです。

もう一枚同じデザインで作る予定ですが、一度これを見てもらってからと考えています。
気に入ってもらえると良いな。


今日も10時から3時でオープンしています。
是非遊びにいらしてくださいね。
by hands-hands | 2011-04-01 09:38 | ハンドメイド