人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳教室記録会♪

今日は天気が良かったですね。そんな中、水泳記録会。

息子は今年から通いだした水泳教室。クロール100m泳ぎます。
水泳教室記録会♪_c0103644_20345082.jpg

プレッシャーも感じながら、頑張って泳ぎました。

娘は3年目。
参加種目も沢山になって、個人メドレー100mと
背泳ぎ、バタフライ、クロールそれぞれ50mに参加しました。
水泳教室記録会♪_c0103644_2040640.jpg

バタフライ、私も泳げません。

今は野外の練習なので息子はとりあえず今度の木曜日まで。
娘は来月から週1回の室内練習になります。

夏の初めに続けるかどうか悩んでいた娘。
今回の記録会でも自分が思ってる以上の泳ぎが出来たんだと思います。
これからも続けることに決めました。

時間的に大変なときもあるけど、親の私たちも協力して行きたいと思いました。

2人とも、お疲れ様♪
by hands-hands | 2011-09-11 20:47 | kodomo