ソフトバンクホークス 秋季キャンプ♪

金曜日、子供たちが学校から帰ってきて宮崎に行ってきました。

目的はソフトバンクホークスの秋季キャンプ見学。

金曜日の夕食はおいしい処まるおか
c0103644_19191322.jpg

揚げ餃子、焼き餃子、あんかけ餃子、スープ餃子、手羽餃子。
c0103644_19192575.jpg

いろいろ食べてきました。

普段は買ってきた餃子を焼くだけ。
それでも美味しいけどいろんな餃子はこれまた美味しい。

それから明日に備えてホテルへ。


次の日は朝から生目の杜運動公園へ。
そちらで秋季キャンプが行われています。
c0103644_1924165.jpg


選手たちにかなり近い距離で会えるので
息子もすっごく喜んでました。

私はというと、ミーハー!?なので楽しめましたよ。

選手との写真撮影は無理だったけど
娘はアサデスのスポーツキラリの吉田沙織アナと。
c0103644_19331273.jpg

とても気さくに快く写ってくださいました。

キャンプの後はコカコーラの工場見学。
c0103644_1934401.jpg
c0103644_19345337.jpg


見学後はコーラとコーヒーやジュースの試飲が出来ました。


普段あまり野球を見ない私だけど、キャンプもかなり楽しめました。
また是非行きたいなって思いました。





c0103644_19384758.jpg

松田選手はバスを降りてすぐにサイドミラーで頭を打ってました。

c0103644_194239100.jpg

新垣投手。

c0103644_19465881.jpg

森福投手。

c0103644_19475185.jpg

摂津投手。

c0103644_19481881.jpg

武田投手。

c0103644_19484719.jpg

大隣投手。

c0103644_19493657.jpg

本多選手。

c0103644_19503192.jpg

松田選手。

c0103644_19505521.jpg

内川選手。

c0103644_19515493.jpg

金澤投手だけサインして頂けました。

ちゃんと写ってる写真が少ないですが
こんな感じで選手が歩いている姿も見れました。

もちろん練習も見学できます。

息子は武田選手や松田選手、内川選手のサインが欲しいと言ってたのですが
練習中はなかなか書いてもらえないようで
今度行くときは最後まで居れるよにしたいと思いました。

でも、摂津選手、森福選手、大隣選手、武田選手、明石選手、本多選手とは
握手やタッチをしてもらえて息子はかなり喜んでました。

是非皆さんも行かれてみてはどうですか?
楽しめますよ♪
[PR]
by hands-hands | 2012-11-11 20:06 | お出かけ