人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間の小さなお店へ・・・

 今日はブログを通じてお友達になったcamel lampさんと一緒に
brise douce*のmikiさんの3日間だけのお店に行ってきました。
カワイイ雑貨やかご、ハンドメイドのものなどがありました。
私はこんな物をつれて帰りました♪
3日間の小さなお店へ・・・_c0103644_157769.jpg

カワイイボタンやリボン、それに手作りのお菓子。。
このボタンやリボン、何に使おうかしら?
本当はもっとレースやハンコも欲しかったんだけどなぁ~
ボタンやリボンなんかはbrise douce*のmikiさんのネットショップでも購入できますよ。
やっぱりお店って良いなぁ~って、改めて思いました。
私もがんばろうっと。。。
by hands-hands | 2007-05-30 15:17 | お出かけ