人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備&店内の様子♪

 今日も暑い!さっき汗だくで作業してました。。。
エアコン、付けたい気もするけども少し我慢。

タグ付けもまだ終わってないのですが、ちょっと店内を・・・
準備&店内の様子♪_c0103644_11572582.jpg
準備&店内の様子♪_c0103644_11574099.jpg

大まかな商品はこんな感じです。

burise douce*のmiki**さんからはこんな商品を置いて頂いています。
準備&店内の様子♪_c0103644_11575530.jpg

明日に向けてもう少し頑張ります♪
店内はあとキッズスペースに作業台など。。。
撮影できるほど綺麗ではなかったので。今から片付けなきゃ!


委託をお願いしているhoney friendのkotoryさんの作品は
明日お昼から届く予定です。楽しみ~*^^*

では、皆さんよろしくお願いします。




昨日のブログでお話していたmiki**さんからのお花。
準備&店内の様子♪_c0103644_1285865.jpg


midoriさんからの誕生日プレゼント。
準備&店内の様子♪_c0103644_1293677.jpg

とっても元気になれる色のコースターたちとネックレスにカード。。

あと、親友のkayoからもらったスタンプや金庫などなど。
それにとってもカワイイこども服が載っている本。
準備&店内の様子♪_c0103644_12113232.jpg



皆さん本当にありがとうございました☆
とっても、とっても嬉しかったです。


最近たくさんの人たちからたくさんのものを頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからお店をはじめるにあたってすごく暖かい気持ちも一緒にもらいました。
本当に、本当にありがとうございました。
明日は私に出来る範囲ですけど頑張ります。
by hands-hands | 2007-06-28 12:20 | 自宅shop