人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石けん♪

 毎日暑い日が続いてますが皆さんお元気でしょうか?
でもお店のオープンの日はエアコンつけてるのでかなり快適です*^^*
子供たちは外で汗だくで遊んでますが。。。

今日からまた新しい作家さんが仲間入りされました。
手作り石けんを作られているHand Made Saop Momoka-Mallow さんです。
手作り石けん♪_c0103644_21355074.jpg

とても素敵なラッピングで、2種類入ってきました。
レモングラス400円とアボカド300円です。

こうやって作家さんも増えていき、
こんな小さなお店ですが、作品を置いて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
正直言ってたくさんのお客様に来ていただいているお店。
には程遠いですが、頑張って行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します。

あと、先日話していたリースはこちらです。
手作り石けん♪_c0103644_21422822.jpg

ちょっと高い位置に付けてしまった画像がいまいちですね。。。
本当はもっと可愛くて素敵なんですよ。
kaoriさん、本当にありがとうございました☆






先日、作って欲しいと頼まれていたものが出来上がりました。
ブラックウォッチでママ用OP、ベビー用OP、ぽぽちゃん用OP。
手作り石けん♪_c0103644_21461049.jpg

手作り石けん♪_c0103644_21462410.jpg

ママ用は胸元まで白で。あとレース部分にはボタンを付けました。
ベビー用は先日UPしていた分で、次がぽぽちゃん用。
手作り石けん♪_c0103644_21494774.jpg

着せたらこんな感じです♪
手作り石けん♪_c0103644_21501173.jpg

思ってた以上にかわいく出来たな~。って思ってしまいました。
うちの子用にもそのうち作ってあげようかな(^^)
by hands-hands | 2007-08-17 21:56 | 自宅shop