人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニックとバック&プレゼント♪

 昨日は従姉の新築祝いに福岡まで行ってきました。
とってもキレイなお家で、美味しい料理に子供たちはプールと
楽しい一日でした☆Mちゃん、お邪魔しました*^^*
その従姉から作品を預かってきました。
麻のブラックウォッチ、Lサイズチュニック4500円。
チュニックとバック&プレゼント♪_c0103644_14462885.jpg

グレーの水玉バッグ2300円。
チュニックとバック&プレゼント♪_c0103644_1449431.jpg

大きさはショルダーでも大丈夫なサイズです。
チュニックとバック&プレゼント♪_c0103644_14493043.jpg

どれもカワイイ♪Mちゃん、ありがとう。
私のソーイングはMちゃんの影響で始めたんですよ。
ネットの生地屋さんを教えてもらったり、型紙もらったりとお世話になってます。

あと、麻紐バッグの長編みタイプを作ってみました。
チュニックとバック&プレゼント♪_c0103644_14521917.jpg

画像では分かりにくいですが紺色の麻糸をアクセントにしてます。
黒っぽく写ってますね。。。
大きいほうが2600円で小さいほうが1500円です。


それに、嬉しいプレゼントを頂きました♪
haruharuさんからガーゼタオルとシジミちゃん巾着。
それにカワイイボタンをいろいろと*^^*
チュニックとバック&プレゼント♪_c0103644_14573192.jpg

どれも可愛くて素敵!ガーゼタオルは、このままマフラーで使えそう☆
汗拭きに使うにはもったいないくらいの品物でしたよ。
haruharuさん、ありがとう♪
haruharuさんには小物を置いていただくようにお願いしています。
是非出来上がったら送ってくださいね~。


もう1つ。
麻紐520mを1050円で販売することにしました。
チュニックとバック&プレゼント♪_c0103644_1501368.jpg

よろしくお願いします♪
by hands-hands | 2007-08-27 15:03 | 自宅shop