人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミワンピの型紙♪

 今日もまた暑かった~。。。
なんだかムシムシ。来週は涼しくなるとか!?
早く涼しくなって欲しいですね。

先日同じエキサイトブログのBelindy satamisaさんに
図々しくも型紙をお願いして譲って頂きました。さたみささんオリジナルなんですよ。
とても素敵な洋服に、バッグや小物。いろんなものを作られていらっしゃいます。
型紙の販売はしてらっしゃらないのに無理言って譲ってもらいました。

その型紙をつかって早速作ってみました。
本当はもう少し長めの丈なのですがとりあえず自分用に。
チビでちょっと太めなので長い丈が似合わなさそうと思って短めにしました。
キャミワンピの型紙♪_c0103644_1533028.jpg

マネキンが着るとイイ感じの仕上がり♪フフッ
私が着ると妊婦に見えるのですが。。。でもとっても気に入りました*^^*
もう1つ頂いた型紙があるのでそれもまた早く作ってみたいです。

さたみささん、お忙しい中作って頂き本当にありがとうございました。

次はお店用に90cmのワンピース。2900円。
キャミワンピの型紙♪_c0103644_159099.jpg

キャミワンピの型紙♪_c0103644_1591650.jpg

胸元にレース、袖口はストレッチレースを付けてみました。
by hands-hands | 2007-09-07 15:12 | 自宅shop