新しい作家さん&石けん納品&ギャザーボレロ♪

 今日からまた新しい作家さんの作品がお店に並んでます。
haruharu☆Lifeさんの作品で
とってもカワイイグラニーバッグとポーチが仲間入りです。
c0103644_21581810.jpg

グラニーバッグ(大) 2300円。ショルダーにも出来るサイズです。
グラニーバッグ(小) 1500円。
c0103644_21591455.jpg

シェルポーチ600円とどれもかなりカワイイお値段です。

それにお菓子まで頂いてこれがまた美味しかったですよ~。
ハマグリクン。。。ネーミングも可愛かった。画像撮る前に食べてしまいました(^^;)
フリース雑巾はそのままランチョンマットに使えそうで、
雑巾にするにはもったいないシロモノでしたよ。(こちらも画像がなくてすみません。。。)
haruharuさん、これからもよろしくお願いします☆

次はmomokaさんの新しい石けんが届きました♪
c0103644_2233723.jpg

c0103644_2234996.jpg

3種のハーブ石けんが350円で、
オレンジ色のホホバの石けんがドライフラワー入りで250円です。
プレゼントにも良さそうですね。


最後は先日さたみささんから頂いた型紙で、
もう1つの分を作ってみました。
ギャザーボレロ♪
c0103644_22113295.jpg
c0103644_22114663.jpg
c0103644_2212024.jpg

これもさたみささんオリジナルの型紙なんですよ。
とってもふわっとした感じでかわいいですね~。
さたみささん、本当にありがとうございました♪



↓にプレゼント企画をやってますので沢山のご応募お待ちしております☆
[PR]
by hands-hands | 2007-09-10 22:16 | 自宅shop