人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグのアクセサリー♪

 今日は朝からkayoちゃんに来てもらいました。
私は基本的にアクセサリーを身につけないので、
ずっと作ってもらおうと思っていたバッグに吊るすタイプのアクセサリー。
いろいろと2人で話し合いながらこんな感じに仕上がりました♪
バッグのアクセサリー♪_c0103644_177165.jpg

ちょっと画像では分かりにくいかな?
でもすっごく素敵に出来上がったので是非ネックレスも作ってもらうように
お願いしています。

すっごく私がわがままを言っているにもかかわらず付き合ってくれて、
kayoちゃんありがとうございました(^^)
これからお店用にも作ってもらおうと思っています。


お昼からkayoちゃんの双子の妹さんもいらっしゃって、
一緒にランチしてその後はいつものコースでcamel lampさんへ。
またたくさんいろんな素敵なものが入荷していました☆

明日は息子の検診の為お店はお休みします。
次の営業日は11月21日水曜日am10:00~pm3:00です。
よろしくお願いします♪
by hands-hands | 2007-11-15 17:15 | 自宅shop