人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の服♪

本日でギャラリー時さんのイベントも無事に終わりました。
沢山の方に足を運んでいただいてありがとうございました。
ほとんど手伝いにも行かずにお任せしっぱなしで、
時さんも、ありがとうございました。
また是非イベントがあれば参加させていただきたいな*^^*


今さらですが娘の長袖と長パンツを作りました。
娘の服♪_c0103644_2141613.jpg
娘の服♪_c0103644_2141198.jpg

娘がゴールデンウィークは私の両親と一緒に私の妹たちが住む仙台へ。
向こうは寒いのか?そう思って急遽作ってみました。
パンツもちょっと長すぎたけど、今度の秋まで着れる様に。
一緒に白いスカートも作ったけどそれもまた大きすぎてしまいました。。。
娘のだと思うとかなり手抜きで大きさも適当(^^;)
一応着れたので良かった良かった♪








娘の写真を撮っていたら自分も撮って欲しいと邪魔ばかり。
結局撮って上げることにしました。
娘の服♪_c0103644_21493014.jpg

写してもらえて嬉しそう♪
by hands-hands | 2008-04-30 21:51 | ハンドメイド