いろいろと作ってます。。。

 先週から作ったものたちをご紹介します。
ブラックウォッチのダブルガーゼでバルーンワンピ。
c0103644_15541867.jpg

初めて作ったけどこれで良いのか???
こちらもオーダー分です。

次はこれからの季節に良さそうな薄地のリネンワンピ。
c0103644_15551477.jpg
c0103644_15552812.jpg

胸元にはレースを2種類。こちらもオーダー分です。

次はスカラップ生地を使ったキャミチュニック。
c0103644_15561521.jpg

c0103644_15564879.jpg

これは胸元にピンタックを入れてみました。

あとカーディガンを。
c0103644_15575367.jpg

kotoryちゃんが作っているカーディを見て私も作りたくなったの。
でもなんだかなぁ。。。
レースも襟元にも付けてみたけど、やっぱりなんとなく・・・

最後は娘にニットワンピース。
c0103644_163289.jpg

Tシャツの丈を長くしてちょっと裾を開いただけの簡単ワンピ♪
娘に着せたら袖が長いとダメだしされ、短くカットしました。
ニット素材でしかもオーガニックコットン。着心地は良いはず*^^*

まだまだオーダーもいただいているので、これからも作らなきゃ!
[PR]
by hands-hands | 2008-05-21 16:08 | ハンドメイド