人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンランド♪

今日はお休み。
主人は出かけていないので子供と3人遊園地へ♪


グリーンランド♪_c0103644_16532058.jpg

うちの近くにあるグリーンランド。
観覧車も近くで見るとやっぱり大きかった。


息子はなんにでも乗りたがるけど小さくて乗れないものばかり。
そんな中1人で乗れる物がありテンションUP!
グリーンランド♪_c0103644_16545610.jpg



娘も観覧車に乗りたいと言ってたので乗せてあげました。
グリーンランド♪_c0103644_16555366.jpg

大きいのはちょっとお高くてこちらで我慢してもらいました(^^;)


その他にも乗れるものを選んで楽しんでました♪
グリーンランド♪_c0103644_16572041.jpg
グリーンランド♪_c0103644_1657337.jpg


一緒に乗った子供用の小さな船の形で揺れるやつ。
なんていう乗り物だったかな?
それに乗ったら結構揺れが大きくて娘が泣き出してしまって。。。
私は向かい側に息子と乗ってたのでどうすることも出来ずに笑ってました。
なんて母親だ!って係りの人は思ったかも???

曇っていたけどちょっと蒸し暑くて、結局2時間くらいで帰ってきました。
でも子供たちも喜んでくれて楽しかった~♪またいつか行かなきゃ!

9月末までのグリーンランド入園券が7枚ございます。
もし欲しいとおっしゃる方がいらっしゃったらご連絡下さい。



明日お店はam10時~pm3時まで営業しています。
遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪
by hands-hands | 2008-09-23 17:09 | kodomo