人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

 最近更新が滞ってるとご指摘を受け投稿しております(笑)
今日はお天気も良く、清々しい日ですが子供が風邪でお休み。。。
と言っても元気は良いんですけどね。
最近作ったものを♪

ダブルガーゼのチュニック。
オーダー頂いていたのに遅くなってしまって申し訳ありません。
同じものをと言うことだったけどちょっと遊び心が出てしまい、
雰囲気を変えてしまいました。どうでしょう?
1枚目はオーダーしていただいた感じで作ってみました。
お久しぶりです。。。_c0103644_1514764.jpg

次は胸元にバテンレースを*
お久しぶりです。。。_c0103644_15141762.jpg

勝手に変えてしまったのでもしものときはまた作り直しますね。


あと、ちょっと小さめバッグを作ってみました。
お久しぶりです。。。_c0103644_15165313.jpg
お久しぶりです。。。_c0103644_1517313.jpg

バテンレースと布、ちょこっとレースなどをセットにしているのですが、
どんな風に仕上がるか試しに作ってみたものです♪


昼と夜の気温の差が大きいので、皆さまも体調には気をつけてくださいね(^^)
明日、子供の体調によってはお休みするかもしれません。
またお休みのときはこちらからお知らせします。


*お知らせ*
10月17、18日は2day shopに
10月20日から末日まではギャラリー時さんで
イベント参加させてもらいます。
また後日詳細はお知らせします。







9月30日、幼稚園で9月のお誕生日会でした。
娘は9月生まれなのでみんなにお祝いしてもらって、
でもちょっと恥ずかしそうにステージに上がっていました(^^)
お久しぶりです。。。_c0103644_15251041.jpg

年長さんの9月生まれは1人。
好きな食べ物はさくらんぼとぶどう。将来の夢は幼稚園の先生。
これからもすくすくと素直で優しい子に育ってくれたら良いな**
by hands-hands | 2008-10-02 15:30 | 自宅shop