人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

honey&spice market 無事に終了しました(^^)
今回のイベントも沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

1日目は画像を撮るのを忘れていたので、今日たくさん撮影しました。
ありがとうございました♪_c0103644_22194548.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22201066.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22203543.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_2221649.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_2221201.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22213836.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22215370.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_2222589.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22222133.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22223777.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_222374.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22231914.jpg
ありがとうございました♪_c0103644_22233096.jpg

とこんな感じでたくさんの方が参加されていました。

来て下さったお客様や気の合う仲間といっぱいおしゃべりして、笑って。
準備や片付けもそれなりに大変だけどやっぱり楽しさが勝ってる。
こうやって楽しくイベントに参加できることに本当に感謝しています。

誘ってくださったcamel lampさん、本当に人一倍頑張られたmarioさん、
お店番をしてくれたmegu**さん、お手伝いしてくれたmichikoさんやjyuちゃん。
初日にコーヒーををご馳走してくださったrourouさん。
あとイベントに一緒に参加することが出来た皆さん。
本当にありがとうございました♪
また皆さんとご一緒出来たら良いなと思ってます。
そのときはまたよろしくお願いします*



最後にじゅんちゃんに試着してもらいました。
ボーダーのチュニック、こんな感じで気に入ってもらいました*^^*
ありがとうございました♪_c0103644_22234617.jpg




ちょっと今日は長くなりますが今月20日からは『ギャラリー時』さんで
megu**さんと一緒にまた作品を置かせていただきます。
お時間のある方はぜひ遊びに行かれてくださいね*^^*
よろしくお願い致します。



これ、このイベントに参加していた私たちしかわからないんだけど
「何処見てんのよ~!」って爆笑しすぎて画像がぶれてます。。。
ありがとうございました♪_c0103644_2224387.jpg


もうあのときほどの爆笑はないかな???
by hands-hands | 2008-10-18 22:44 | イベント