人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼ ブラウン♪

 今日は久しぶりにお天気がいまいち。
最近は昼間ほんと暑くて、半袖でも良さそうな気候でした。
幼稚園では芋掘りがあるということで
娘と息子は長靴を持って幼稚園に行きました。
お天気が良すぎるより良かったかな?

 ダブルガーゼのブラウンでオーダー頂いていたブラウス。
胸元にレースを2本入れてみました。
ダブルガーゼ ブラウン♪_c0103644_17225523.jpg
ダブルガーゼ ブラウン♪_c0103644_1723630.jpg

この生地もとっても柔らかくて、ふんわりな感じで仕上がりました。
私も今度この生地を使って自分用につくろうかな*

 

 今日は営業日で先日のイベントに来てくださった方がまた来て下さったり、
ギャラリー時さんの帰りに立ち寄っていただいたり。
こうやっていろんなお客様とおしゃべりするのって楽しいなって思います。

片付いたキレイなおしゃれなお店ではないけど、
でもちょっと立ち寄ろうかなって思えるお店でありたいな*^^*

おしゃべりしにだけでも是非いらしてくださいね♪


今度の金曜日、24日は予定がありお店をお休みします。
次の営業日は来週の水曜日、29日am10:00~pm3:00です。
よろしくお願い致します。
by hands-hands | 2008-10-22 17:32 | ハンドメイド