カテゴリ:プレゼント( 9 )

プレゼント♪

c0103644_19122886.jpg

kotoryちゃんのカウプレ、
私のもとにやって来ました!

c0103644_19133597.jpg

あ~、やっぱり可愛い。
丁寧に作られていて
うちポケットもついてる。

ありがとうね。
大切に使わせて頂きます。

ランちゃん。
[PR]
by hands-hands | 2014-03-22 19:12 | プレゼント

クリスマスプレゼント♪

昨日お客様から頂いたパステル画としおり。
c0103644_950343.jpg


クリスマスプレゼントに♪
と頂きました。

可愛く描かれていて
書いてくださった方の人柄が表れているようでした。


しおりの先のガラスも素敵!


ありがとうございました。
[PR]
by hands-hands | 2011-12-13 09:55 | プレゼント

うれしいな♪

今日は暑かった。

すっごく暑かった。と言うかまだ暑いんだけど。。。

何もしなくても汗が流れています。

これで痩せればいいんだけど、そうはいかないんだなぁ。



プレゼント、ありがとう。
c0103644_17434144.jpg
c0103644_17435321.jpg
c0103644_1744314.jpg


花瓶に花を生けていたら、学校から帰ってきた娘が大喜び。
普段部屋に花なんてないからな。

本当にありがとうございます。
[PR]
by hands-hands | 2011-06-24 17:47 | プレゼント

ガーランド♪

c0103644_2057432.jpg


ガーランド、かわいい。。。
お店に飾ってます。

ありがとうございました。
[PR]
by hands-hands | 2011-06-17 20:59 | プレゼント

嬉しいお届けもの♪

 先日kotoryちゃんからプレゼントを頂きました。
c0103644_16265149.jpg
c0103644_16265995.jpg

コロンとした形がかわいいバッグ。
ストラップ。
ビニール製のエコバッグ。

いつものことながらどれも丁寧に作られていて、
ほんとに感激です。

お菓子も一緒に入れてくれて、ありがとう(^^)

どれもこれも、素敵で気に入りました。
大切に使わせて頂きます。


kotoryちゃん、本当にありがとうございました☆
[PR]
by hands-hands | 2009-08-17 16:30 | プレゼント

ありがとう♪

お出かけの車の中でプレゼントを頂きました。

c0103644_13274373.jpg


ありがとう(^^)

大切に使わせてもらいます。
[PR]
by hands-hands | 2009-06-27 13:30 | プレゼント

サンバイザー♪

 先日プレゼント企画をされてたpetits bonheursさんのサンバイザー。

私のところにやってきました。

c0103644_21304580.jpg


リネンで裏がストライプ。う~ん素敵♪

娘と息子、どちらにも使えるサイズで良い感じ(^^)


kaoriさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます*^^*
[PR]
by hands-hands | 2009-05-25 21:34 | プレゼント

発表!!!

 先日から行っていた10000hitプレゼント企画。。。
先ほど娘と息子と一緒に抽選行いました♪


まずは、大人用Tシャツは・・・
c0103644_11281194.jpg
c0103644_11282345.jpg

kotoryちゃんです☆おめでとう!!!

次は子供用Tシャツ・・・
c0103644_11292075.jpg
c0103644_11293162.jpg

ochanmさんです☆おめでとうございます!!!

最後に麻紐バッグは・・・
c0103644_11313390.jpg
c0103644_11314364.jpg

クロ助みかんママさんです☆おめでとうございます!!!


初めての企画にご応募くださった皆様、
本当にありがとうございます*^^*

こんなブログでも遊びに来てくださってると思うと、嬉しくて。。。
これからも頑張ろう!と励みになりました☆

本当に、本当にありがとうございました。
[PR]
by hands-hands | 2007-09-15 11:36 | プレゼント

祝☆10000件♪

 今日は朝から私にとって嬉しい出来事が。。。
昨年11月にmiki*さんに教えていただいてはじめたブログ。
全体の訪問者数件数が10000件を超えることが出来ました(拍手パチパチ・・・)
沢山の方に遊びに来ていただいてるんだと思うと、とっても嬉しくて嬉しくて。。。
感謝の気持ちを込めてプレゼントの企画をやろうと思い、3品ご用意することにしました。

1つ目は、大人用LザイズVネックTシャツ。
c0103644_11284195.jpg

袖口と裾はこんな感じ。
c0103644_11285531.jpg

これといって凝ったデザインではないのですが、
生地はとってもやわらかくて伸びも良い紺色ドット、rick rackさんのものです。

次は子供用8分丈Tシャツ120cm。
c0103644_11325623.jpg
c0103644_11332164.jpg

この生地もrick rackさんの茶色のドット柄。
120cmですがちょっと大き目だと思います。

お店用にと思い昨年作ったものです。
プレゼント用に作ったものではないのでサイズもこちらのみとなります。

最後に麻紐バッグ。裏地は付けていません。
c0103644_11373990.jpg
c0103644_11375421.jpg


以上3品です。
応募期間は今日から9月14日まで。15日に抽選します。
応募方法はコメント欄から非公開にてお願いします。
お名前(ハンドルネーム)とご希望の品名をお願いします。

初めての事なのでこんな感じで良いのかなぁ~?と思ってますが。
ご応募お待ちしております♪ちょっとドキドキですね(^^;)

余談ですが。。。
[PR]
by hands-hands | 2007-09-10 11:51 | プレゼント