「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お友達( 7 )

お久し振りです。

c0103644_165717.jpg

お久し振りです。

ブログの更新をサボっておりました。

いけませんね。

今月の26・27日にkomamono yaさんがオープンされます。

楽しみに待たれていた方も多いのでは?

hands handsのお洋服も少し置かせて頂いてます。

ぜひお出掛け下さい。
[PR]
by hands-hands | 2014-06-19 16:04 | お友達

お久しぶり♪

昨日はお久しぶりの元気な顔に会えました。

元気で良かった(^^)



もっといろいろ話したいこともあったのに。。。

ゆっくり時間が出来たらお出かけにも行きたいな。

あ、その前にストレス発散でカラオケに!!!




大変なときにみんながいろいろ気を使ってくれるのは

いつもみんなにやってあげてるから。

じゃないと誰も気を使ってくれないと思うんだけど・・・



無理しすぎないように、頑張ってくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-07-03 08:25 | お友達

ありがとう♪

c0103644_22453789.jpg


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


ありがとうっていい言葉ですね(^^)



話は変わって、今日から月末まで時さんオープンしてます。
今月はhironちゃんお友達の作品が置いてあります。

是非遊びに行かれてみてください☆

癒される~
[PR]
by hands-hands | 2010-06-21 22:51 | お友達

お友達のお店♪

 明日10月16日、michikoさんのお店がオープンします。
michikoさんの「すき」がたくさん詰まったお店。

komamono ya

私は幼稚園の行事で行けませんが、
きっと賑わうんだろうな~。


おうち祭り。。。
みんながそれぞれ違ったおうちを作ってるようです。
それもまた楽しみ♪


michikoさ~ん、頑張ってくださいね☆
[PR]
by hands-hands | 2009-10-15 09:35 | お友達

大切な大切な親友へ

晴れた日ばかりが良い日ではない。

曇りや雨、たまには嵐も必要なのかも?


私はいつでもあなたの見方だよ。

無理せず焦らず、ゆっくりで良いから頑張ろうね。


幸せは、周りが決めることではなく自分自身が感じること。

何かでそういう言葉を聞いたことがあるなぁ~。


私にはあなたが必要です。似たもの同士だもんね。

これからもずっとずっと大切な親友だから。
[PR]
by hands-hands | 2009-03-05 11:53 | お友達

une feuille♪

 明日お友達のmegu**さんが、ネットショップopenされます。
c0103644_927356.jpg

(画像はmegu**さんところからお借りしました。)

今回も素敵な作品が出来てますねぇ~。
私も楽しみです(^^)

ぜひ皆さんも覗いてみてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2009-02-26 09:32 | お友達

ショップオープン♪

 お友達のmegu**さんが明日ネットショップオープン。←予定らしい(^^)
今回もまた素敵なものが盛りだくさん。。。のはず!!!
是非覗いてみてくださいね♪

une feuille

私も何かホシイ・・・楽しみだな~*^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hands-hands | 2008-11-11 16:57 | お友達