「ほっ」と。キャンペーン

ガラケー♪

c0103644_9594293.jpg

昨日、機種変更してきました。

スマホからガラケーへ。

使いこなすにはまた時間がかかりそうです。
[PR]
by hands-hands | 2014-07-01 09:57 | その他

ステキな隠し撮り♪

c0103644_23272618.jpg


面白かったです。
深津絵里さんと竹内結子さんのところ。
2人とも好きな女優さんでほんと、笑いました。

ステキな金縛りも観たいな。
[PR]
by hands-hands | 2011-11-05 23:27 | その他

花火♪

昨日はグリーンランドの花火大会でした。
c0103644_13554896.jpg

寝室から見えるんです。
c0103644_1356103.jpg

電線が邪魔なんだけど。。。
[PR]
by hands-hands | 2011-07-18 13:56 | その他

ビーチバレー♪

今日は本当に良く雨が降っていました。
昨日よりも降っていたような?

雨の中、小学校のビーチバレーがありました。
c0103644_2041051.jpg

1年生のクラスでの参加。
私の代わりに主人に参加してもらいました。
チーム紹介もあるんです。

結果は1勝1敗。

私は捻挫で参加できなかったけど
とても楽しそうでした。

来年は捻挫しないように気をつけなきゃ。。。
[PR]
by hands-hands | 2011-06-12 20:05 | その他

満開♪

c0103644_8294663.jpg

きれいな牡丹が庭に咲いています。
[PR]
by hands-hands | 2011-04-18 08:32 | その他

地震。

昨日も今日も地震のことがテレビで流れています。
なんと言ったらよいのか。。。

私の妹は宮城に住んでいます。
住んでいる地域の名前もテレビで流れています。
メールでの連絡はつきました。家も無事みたいです。
でもまだ直接話せていないので不安です。

兄もたまたま宮城に出張中。
なかなか連絡が取れてなかったようだけど無事だと言うことです。
でもいつ帰れるかどうか。

お店に納品してくれている方にも連絡をしてみました。
広場に非難していると言う連絡をもらって、
無事だとは分かったけど普通に生活できてるのかどうかはわかりません。

遠く離れたこちらからは何もしてあげれない。
日常をいつものように過ごせている。

何か出来ないかと考えるけど、なにができるのか?
お店で義援金を募集するのも良いかと?

近くのお店のみなさんどうでしょう?
小さいことだけど何か出来ればと思っています。
[PR]
by hands-hands | 2011-03-13 07:39 | その他

映画 「春との旅」

春との旅


大牟田文化会館 小ホール

2011年 2月25日(金)

①午後2:30~  ②午後6:30~

入場料   前売り券 1000円  当日券 1200円



チケットを販売しております。
興味のある方はご連絡お待ちしております。


     
[PR]
by hands-hands | 2011-02-25 18:30 | その他

これも老化???

 今日も外は寒いですね。
あったかいコーヒーでも飲みながらのんびりと。。。
なんて思ってても何かと忙しい。

最近良く歌番組を見ます。
子供たちが好きなのもあるけどやっぱり歌を聞くのは楽しい。
若いころは良く歌番組を見ていたことを思い出した。

でも歌詞を覚えられなくなってきている・・・


昔は何度か聞けば曲も歌詞も覚えて歌っていたのに。
お風呂で娘と一緒に歌おうと思ってもさび以外、私は鼻歌。
娘は歌詞を覚えていて良く歌っている。
息子も(間違ってはいるけど)良く覚えている。

たまには部屋で振り付けも一緒に歌ったり。
もちろん上手な振り付けではないけど楽しい。

歌を聞いたり、歌ったり。
これも良い老化防止!?

老化防止って、、、そんなことを考える年頃になってきたのか。

昨日junちゃんと話したおばちゃん化現象(笑)


気持ちを若く持たなければ!!!
[PR]
by hands-hands | 2011-01-13 10:20 | その他

今年は元旦から雪が凄かった。
朝起きて外を見てびっくり!

子供たちと一緒に雪だるまを作りました。
c0103644_8373677.jpg

c0103644_8381280.jpg


かなり体力を使う雪だるまつくり。
子供は大喜び。私は疲れてしまった。。。

一年の始まりを白銀の世界で迎えられました。
雪のようにキラキラとした日々を送っていけたら良いな。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by hands-hands | 2011-01-02 08:43 | その他

おうちのこと♪

先日からの工事が一応終わりました。
吹き抜けだったところを部屋にしたり
外壁と屋根の塗装など2ヶ月くらいかかったかな?
出来上がりはこんな感じです。ちょっとだけお見せしますね。
c0103644_946118.jpg

c0103644_9461648.jpg

ロフト部分の画像だけですが、子供たちは大喜び。
部屋というよりキッズスペースって感じになってます。


今日はお店オープンしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

おでん。
[PR]
by hands-hands | 2010-12-08 09:53 | その他