カテゴリ:作家さま( 5 )

hiroさんより♪

hiroさんから納品していただきました。

涼しげなワンピース。
c0103644_930024.jpg


キュロット。
c0103644_9301080.jpg

ウエスト部分にタックが入っていて、すっきりしています。

エプロン。
c0103644_9301845.jpg


子供用のスモックブラウス。
c0103644_9302749.jpg


最後はおむつポーチ。
c0103644_9303623.jpg

これは車の座席にぶら下げて使ったりもできるんじゃないかと?
おむつだけじゃなく、いろいろ使えそうです。

hiroさん、ありがとうございました。



次は妹に頼まれて作ったもの。
c0103644_935378.jpg

水玉のラグラン袖のチュニック。
ポリエステルだったのでかなり縫いにくかった。
でもすとんとしたこのシルエットは、こういう生地じゃないと出ないかな。
[PR]
by hands-hands | 2011-08-08 09:37 | 作家さま

hiro*さまより♪

納品がありました。
まずはギャザーパンツ。
c0103644_2174793.jpg

ポケットもついていて起毛しているので暖かそうです。
ちょっと画像の角度が悪かったかな?

次はTシャツとトレーナー。
c0103644_219249.jpg
c0103644_2185385.jpg


最後にパンツ。
c0103644_2192893.jpg


どれもこれもすっごくお買い得なお値段で、
デザインも可愛いですよ。

hiro*さん、ありがとうございます。
[PR]
by hands-hands | 2010-12-03 21:11 | 作家さま

お友達から♪

先日作ってもらったブラウスがとても良かったので
生地を変えてまた作ってもらいました。
c0103644_1528921.jpg

こちらはカーキのリネン。

次はグレーのウールで丈も長めにしてもらってます。
c0103644_15291263.jpg


素材が違うと雰囲気も変わって見えます。

やっぱりこのデザイン、好きだな。


あと、子供用のマスクも。
c0103644_15303783.jpg



納品、ありがとうね。
[PR]
by hands-hands | 2010-11-26 15:33 | 作家さま

haruharuさん♪

 今日のお店はお友達の割合が多い一日でした。
たくさんしゃべった気がします。

ちょっと洋服を縫いたい気分が薄れていたのですが、
オーダーを頂いたり、お店でおしゃべりしたりしていると
気分が良くなってまた縫いたいなって気分が戻ってきます。

今日はストライプのパンツを縫いだしたのでもうしばらくお待ちください。



先日haruharuさんから納品がありました。
c0103644_212732100.jpg
c0103644_21272274.jpg

どれもこれも、本当に可愛い。
しかも丁寧でお値段もやさしい。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

入浴剤もありがとうございます♪
[PR]
by hands-hands | 2010-11-10 21:37 | 作家さま

haruharu さま♪

haruharuさんから納品がありました。

コロンとした形が可愛いポーチ。
c0103644_2230164.jpg


バッグが2つ。
c0103644_22304888.jpg



どちらもお手頃で使い勝手が良さそう♪
いつも素敵な作品をありがとうございます。



プレゼントも、ありがとう。
c0103644_22342249.jpg

大切に使わせていただきます。
[PR]
by hands-hands | 2010-06-21 22:37 | 作家さま