「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 8 )

楽しかった♪

家族旅行に行ってきました。

初めてのシュノーケリング。
c0103644_23214210.jpg


みんなでこんなことも。
c0103644_2323168.jpg

もちろんガイドさんが写真を撮ってくれました。

c0103644_23283945.jpg


期待以上でとっても良かった。

子供たちにとって初めての海で
泳ぐってこんなことなんだと思ったみたい。

次の日には浜辺で泳いだ子供たち。
息子は楽しんでたけど、娘は物足りなさそうでした。

ほかにもいろんなところを回って、本当に楽しい旅行でした。

c0103644_23371012.jpg


帰りの飛行機から娘が撮った幻想的な景色。
私は娘の隣で夢の中~(笑)

パワースポット。
[PR]
by hands-hands | 2014-08-24 23:43 | 旅行

旅行2日目♪

次の日は別府地獄めぐり。

8箇所、いろんな地獄がありました。
c0103644_8534386.jpg

c0103644_8541860.jpg

c0103644_857816.jpg

c0103644_858397.jpg

c0103644_859620.jpg

c0103644_902090.jpg

さるにエサをあげれたり
足湯につかったり
マジックのおじちゃんに
声かけられたり
ワニが沢山いたり。

地獄以外にも楽しめました。


最後は湯布院を散策。
c0103644_942542.jpg

2日間たっぷり楽しめました♪
[PR]
by hands-hands | 2012-04-03 08:52 | 旅行

家族旅行♪

先週、大分旅行に行って来ました。

まずはパークプレイス。
c0103644_8364587.jpg


ここをぶらぶら見てまわって、
宿泊場所へ。


トライアル温泉郷。
c0103644_8413798.jpg

ここ、かなりお得に泊まれるんです。

この建物に泊まりました。
c0103644_843684.jpg


吹き抜けの2階があって
子供たちも大喜び!
c0103644_8461740.jpg


お風呂も大浴場とは別に
別料金も掛からない家族湯もあります。

予約すれば食事もここで出来るみたいだけど
うちは買い込んで行きました。

なかなか楽しめる宿でしたよ。
[PR]
by hands-hands | 2012-04-03 08:36 | 旅行

つづきです♪

 2日目の日曜日は朝から雨。。。
市内の博物館で行われている恐竜展へ。
c0103644_14371952.jpg

息子はまだ入館料がいらなかったのですが、
その息子が一番楽しんでた気がします。


それからお昼は釜揚げうどんを食べにまたホテルの近くへ。
c0103644_14394372.jpg

雨が降っていたのに結構お客さんがいて外で待つことに。
4組くらい待ってお店に入りました。

で、釜揚げうどんがこちら。
c0103644_1441462.jpg
c0103644_1441233.jpg

ここ、子供たちも今まで食べた中で一番美味しいうどんだったって言ってました。
ほんと美味しくて、並んでまで食べてくなる気持ちが分かります。


次は県庁へ。
c0103644_14433213.jpg

ここも人が結構いましたよ。


最後は青島。修学旅行以来かな???
なんとな~くの記憶しかなかったけど、鬼の洗濯岩。結構つるっとしてるんですね。
もっとゴツゴツしてるのかと思ってました。
c0103644_14452557.jpg

雨も降っていてしかも風が強い!
子供たちには合羽を持ってきて正解でした。

それから高速で帰ってきました。
2日間、とっても楽しかった(^^)
[PR]
by hands-hands | 2009-08-10 14:49 | 旅行

由布院へ♪

 土曜日から由布院へ行ってきました。
車で4時間以上の道のりでしたが、楽しかった~。
c0103644_9115595.jpg

車で行ったのですが、とりあえずゆふいん駅。

到着後散策へ。。。
c0103644_912923.jpg

由布岳。でもこの風景、この辺りでも撮れそう。由布院っぽくないなあ・・・
c0103644_912251.jpg

通りをかなりのスピードで馬車が駆け抜けていきました。
この通りはかなりの人通りがあるのに車も通るんです。
車だと皆避けないのに馬だと皆避けるんですよ(笑)

お泊りは『はな村』
c0103644_9124163.jpg

夕食はこの他にもいろいろと出てきましたよ~。美味しかった♪


次の日は朝また由布院を散策したあとに九重のつり橋へ
c0103644_912593.jpg

揺れる揺れる。。。でも怖いというより人だらけ。
行列しながら歩いて渡るんですよね。
人が少ないときにこの橋を走ってみたいです。

この旅行、夏行けなかったからって言うのもあるけど、
12月2日は結婚記念日。まる6年過ぎました。
あっという間の6年、これからも家族仲良くやっていければと思ってます。

おまけ。
[PR]
by hands-hands | 2007-12-03 09:44 | 旅行

びっくり!天草ロール!!!

 ロールケーキを買ったのですが、

なんと50cm。

パンプキンというケーキ屋さんで買いました。

ふわふわでとっても美味しかったで~す♪

c0103644_11185633.jpg

[PR]
by hands-hands | 2006-11-06 11:20 | 旅行

天草旅行

c0103644_117594.jpg
 

家族で天草に旅行に行ってきました。

なんと言っても良かったのはイルカウォッチング!

こんなに身近にイルカをみれてサイコー♪

c0103644_1181930.jpg


子供たちも喜んでいました。
[PR]
by hands-hands | 2006-11-06 11:11 | 旅行

佐賀バルーンフェスタ

c0103644_10331427.jpg


 佐賀で開催されているバルーンフェスタに行って来ました。

たくさんのバルーンたちが空にのぼっていき、

とても綺麗でしたよ。
[PR]
by hands-hands | 2006-11-03 22:30 | 旅行