カテゴリ:kodomo( 111 )

物品販売♪

c0103644_9215482.jpg

息子の野球チームが
九州大会に出場決定しました。

そこで遠征活動費の捻出を目的に
物品販売をすることになりました。

ぜひ協力をお願いします。

c0103644_925141.jpg

カレーのセットやラーメン、
おつまみや素麺もあります。

ヨロシクお願いします!
[PR]
by hands-hands | 2015-06-22 09:21 | kodomo

息子の野球♪

昨日は高円宮賜杯熊本県大会。
c0103644_14214098.jpg

決勝で負けて準優勝。
子供たち一人一人頑張ってました。

保護者も応援がんばりました。

九州大会でも悔いの残らないように
頑張って欲しいものです。
[PR]
by hands-hands | 2015-06-08 14:21 | kodomo

息子の野球♪

今日は息子の野球で熊本市内へ。
c0103644_2115545.jpg

c0103644_2134216.jpg

開会式は無事に行われましたが
息子のチームは雨で試合が延期になりました。
試合前にふざけてる息子。
c0103644_2114565.jpg


厳しいチームですが
楽しみながら頑張ってます。

このチームに入ったことで
息子にとってとても良い経験ができてる
と思ってます。
[PR]
by hands-hands | 2015-05-30 21:01 | kodomo

運動会♪

c0103644_20505883.jpg

今日は小学校の運動会でした。

数日前から天気があやしく
雨かも?って心配してましたが
結局雨どころか晴天!

暑かったです。

でも延期にならず良かった。

5年になった息子は応援団にはいり
楽しみながら頑張ってました。

お弁当も「作らなくて良いよ」
という主人の言葉に
コンビニで済ませるか?
と揺らぎながらも
とりあえず作りました。

ほんとに楽しい運動会でした。
[PR]
by hands-hands | 2015-05-24 20:50 | kodomo

母の日♪

c0103644_22293848.jpg

朝から息子の野球で出掛けてました。

野球をはじめて土、日はほとんど
出掛けて留守番ばかりの娘。

淋しい思いをしてるんだろうな。

ハンカチとポッキー。

サプライズプレゼント
ありがとうね♪
[PR]
by hands-hands | 2015-05-10 22:29 | kodomo

卒業式♪

c0103644_21385030.jpg

今日は娘の卒業式でした。

特別何もしなかったけど
お友だちからサプライズプレゼント!

アイスケーキ、美味しかった。
ありがとうございました♪

小学校が楽しかったと言う娘。

中学校に行っても
そう思えると良いなと思ってます。
[PR]
by hands-hands | 2015-03-24 21:38 | kodomo

秘密基地!

c0103644_10132356.jpg

息子の秘密基地。
秘密じゃないけどね。

ロフトを自分なりに
基地っぽく?!

ここで子供たちは順番に寝てます。

今日は雨ですね。
お店は通常通りオープンしてます。
遊びにいらして下さい。
[PR]
by hands-hands | 2015-03-18 10:13 | kodomo

熱。

久しぶりに熱が出て寝込みました。

インフルではないみたいで
喉の痛みからのねつでした。

夕食は息子が作ってくれました。
c0103644_18113930.jpg

回鍋肉的なもの。だそうです。

ソースや焼き肉のたれ、
醤油と砂糖などを適当に混ぜてました。

最後にスライスチーズを入れたらしく
こくもあって美味しかったです。

ゴーグルをはめて玉ねぎを切ってました(笑)

厚揚げも焼いてくれました。
[PR]
by hands-hands | 2015-02-22 18:09 | kodomo

はじめました♪

c0103644_21254834.jpg

息子が野球をはじめました。

入って間もないけど練習試合に出してもらって
はじめてのバッターボックス。

見てるこっちがドキドキ。

忙しくなりそうです。
[PR]
by hands-hands | 2014-09-27 21:29 | kodomo

バラバラですが。

c0103644_173778.jpg

年齢もバラバラですが
プールのお友だちと兄弟姉妹。

みんな楽しそうに
食べてしゃべって大忙し。

このあとは公園で遊んで
楽しい1日でした。
[PR]
by hands-hands | 2014-04-03 17:02 | kodomo