お遊戯会♪

 今日は息子のお遊戯会でした。
クラス役員をやってるのでちょっと忙しかったけど、
子供の成長を見ることが出来てほんと良いお遊戯会でした。
c0103644_22175892.jpg
c0103644_22181548.jpg
c0103644_22185227.jpg
c0103644_2219572.jpg
c0103644_22191449.jpg

踊りや歌、メロディオンや鼓笛など。
みんな一生懸命頑張ってました。

息子のコレクション。
[PR]
by hands-hands | 2010-01-31 22:26 | kodomo

オーダー用♪

オーダーいただいていたワンピース。
ウールでシンプルなデザイン。
出来上がりを試着していただきました(^^)
c0103644_22135846.jpg

気に入っていただけたようで、安心しました。
またどこか気に入らないところがあったら言ってね♪

こちらもオーダー用です。
ウールのチェックで、こちらもシンプルに仕上げてます。
c0103644_2214931.jpg

もう一枚頼まれものがあるので、頑張らなきゃ!
[PR]
by hands-hands | 2010-01-31 22:16 | ハンドメイド

 久しぶりにお店用に作ったものです。
まずはグレーのボーダーワンピース。
c0103644_12311070.jpg


次はUネックのTシャツ。
c0103644_1231389.jpg



時さん、月末まで営業されてます。
私はいませんがぜひ遊びに行かれてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-01-28 12:32 | ハンドメイド

リネンワンピース♪

 昨年幼稚園のママ友さんがワンピース作りにいらっしゃいました。
時間がなくて途中まで作って、後は自分で仕上げて来られました。

c0103644_111519.jpg

リネンのVネックワンピースで前に切り替えがあります。

とっても上手に仕上げてありました。

またぜひ作りに来てね(^^)
[PR]
by hands-hands | 2010-01-25 11:03 | お教室

ギャラリー 時

時さんでの展示販売、始まりました。
今回も素敵な古道具がたくさん!

早速いろんなところに旅立っていったみたいです。

私とmegu**さんの作品は玄関付近に並べさせていただいてます。
c0103644_95502.jpg
c0103644_955837.jpg
c0103644_9551817.jpg


店内はこんな感じです。
c0103644_9552740.jpg


時さんには月末まで商品を置いてもらってます。
お時間のある方はぜひ足をお運びください(^^)


hands handsは通常通り営業しております。
作品が少ないのですが、遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-01-22 09:57 | 自宅shop

明日から♪

時さん、明日からです。
お店のものを持っていこうと思ってますが、
今回は私が使いきれていない布も持って行こうと思ってます。

明日のためにというか、一枚出来ました。
白い圧縮ニット?かな。
ジャケットっぽいカーディガン。
c0103644_2004220.jpg

袖は飾りボタンです。
c0103644_2012156.jpg

ワンピースの上なんかにでも羽織れるかな。


次はオーダーいただいていたワンピース。
c0103644_201331.jpg

気に入ってもらえるといいな。


明日は午前中から時さんにいます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-01-20 20:04 | イベント

カチート♪

今日はmaaiちゃんのお城(カチート)にお邪魔して来ました。
c0103644_215748.jpg

(お店ではありません)

なんとも素敵な空間。親方、さすがだね!


これから沢山の作品がこの「カチート」から生まれて行くんだろうな。

美味しいランチまでいただいて、ありがとう♪


またぜひお邪魔しに行かせてね(^^)

More
[PR]
by hands-hands | 2010-01-19 22:05 | お出かけ

お休みのお知らせ。

 昨日はこちらでも雪が積もってました。
寒かったですね~。
子供たちは喜んでましたけどね(^^)

明日は幼稚園の役員会のためお休みします。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
[PR]
by hands-hands | 2010-01-14 16:33 | shop 営業日

お店の営業日

今年も水曜日と金曜日am10:00~pm3:00で営業していきたいと思ってます。
年始の営業は8日からです。よろしくお願いいたします。

c0103644_14131334.jpg



*イベントのお知らせ*
今年最初のイベントは1月で時さんにまたお世話になります。
megu**さんと一緒ですよ。
21日から月末まで営業されています。
初日は私も時さんにいると思いますので
ぜひ遊びにいらしてください♪

[PR]
by hands-hands | 2010-01-06 10:53 | 自宅shop

おめでとう!!!

c0103644_13527.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みんながhappyな一年でありますように(^^)

[PR]
by hands-hands | 2010-01-01 01:18 | 自宅shop