納品とオーダー用♪

haruharuさんから沢山の作品が届いています。

まずはバッグをいろいろと♪
c0103644_2364253.jpg

次はばねポーチ。
c0103644_2365366.jpg

それからしじみ巾着とサニタリーポーチ。
c0103644_237234.jpg

どれも可愛くてしかもお手ごろ価格です。
プレゼントなんかにも良さそうですよ。

で、今回もプレゼントをいただきました。
c0103644_2371224.jpg

ヘアパッチンとなべ敷きと切手のシール。どれもカワイイ☆
いつも気を使ってもらって、ありがとうございます。


次はオーダーいただいていたワンピース。
c0103644_2372094.jpg

リネンのスカラップで袖は切り替えてひらひらっとしてます。
[PR]
by hands-hands | 2010-02-26 23:13 | ハンドメイド

お休みのお知らせ。

 休みばかりで申し訳ないのですが、
今日も息子が熱のためお店をお休みさせていただきます。

本当に申し訳ありません。
[PR]
by hands-hands | 2010-02-24 09:13 | shop 営業日

マラソン大会♪

 今日は本当に暖かくて、気持ちの良い一日でしたね。
そんな中、市民マラソン大会も無事に終わりました。

小学一年生の娘が先にスタート。
c0103644_21541786.jpg

端の方からのスタートになったけど頑張りました。
結果は7位!
10位までは賞状がもらえるので娘も嬉しそう♪

次は息子の番です。
c0103644_21561061.jpg

中央の前の列に並ぶことが出来て、スタートもダッシュで走ってました。
結果は2位!
3位まではメダルがもらえるので、今回は銀メダル。

息子は一緒に入賞したお友達と♪
c0103644_22597.jpg



2人とも頑張って走っていて、私もビデオを撮りながらかなり叫んでました。
もうほんと、ぜんぜん上手く撮れてなくて、声だけが大きく入ってました。
しかも息子のスタートは撮影ボタンを押し忘れたまま。。。
私のほうが焦っていたみたいです。

何はともあれ、2人とも頑張ってました。
c0103644_2252346.jpg

[PR]
by hands-hands | 2010-02-21 22:08 | kodomo

市民マラソン大会♪

 ちょっと気分を変えるためにスキンを変更してみました(^ー^)
久しぶりに覗いてみるとたくさんのスキンがあって、
どれにしようか悩んだけどシンプルに♪


明日は市民マラソンの日。
小学校1年生の娘と年中の息子は参加するので今日は練習に行ってきました。
2人とも900m走ります。
私も一緒に走ろうと思ったけど2人に付いて行けず・・・
結構アップダウンも多くて、大変なコースです。

でもうちの子、誰に似たのか2人とも走るのが速いんです。
練習のときは2人とも学校や幼稚園で1位になってるらしいのですが、
明日はどうなることやら?

ま、頑張って完走出来れば良いなって思ってます☆
[PR]
by hands-hands | 2010-02-20 21:19 | kodomo

お休みのお知らせ。

 今週金曜日、2月19日は幼稚園の行事のため
お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


来週営業しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-02-17 21:03 | shop 営業日

チュニック♪などなど。

 今度のイベントのために子供用のワンピースを作ってみました。
BWのダブルガーゼ、サイズは110cmから120cmくらいかな?
後ろを結べるようにしてます。
c0103644_20512647.jpg
c0103644_20513548.jpg


次はオーダー用のチュニック。
一枚目はニット生地で胸元が広めに開いてます。
c0103644_20523291.jpg

これは同じ生地で2枚作れたので1枚はイベントに持って行きます。

次は紫色の綿でスカラップ生地。
生地で見るときよりも出来上がりのほうが良く見えました。
c0103644_20535536.jpg

これはオーダー用だけです。
[PR]
by hands-hands | 2010-02-17 20:59 | ハンドメイド

seraphさん♪

 seraphさんから納品がありました。
通帳ケースとばねポーチ。オムツカバー入れを持ってきてくださいました。
c0103644_16414980.jpg

どれもやさしいお値段になってます。

今週は水曜日と金曜日、営業していますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-02-08 16:43 | 自宅shop

 オーダー用のチュニック。
生地は持込で、スクエアネックのシンプルなデザインに仕上げました。
c0103644_16343159.jpg

気に入ってもらえると良いな*


次はイベント用にブラックウォッチでチュニック。
c0103644_16353781.jpg

このデザインは結構皆さんに好評で、今回は袖のギャザーはなくしてみました。
袖がパフじゃないほうがすっきり見えるかな?

あとはボーダーTシャツ。
c0103644_16372095.jpg

ボートネックで袖も7部丈くらいなので
重ね着しても良いかなと思ってます。


3月7、8日に時さん主催でイベントがあります。
詳細は後ほど。。。
[PR]
by hands-hands | 2010-02-08 16:39 | 自宅shop