「ほっ」と。キャンペーン

麻紐バッグ

 頼まれもののバッグが出来ました。

c0103644_21431972.jpg


 これは従姉に頼まれていたもので、

子供とおそろいで持てるようにと思って

作りました。

赤いラインがきいてるなぁ~。

c0103644_21491257.jpg



 
       
        
         こっちは少し大きめで、

         naomiさんのです。



c0103644_2154851.jpg




 タグも付けて・・・。

やっと商品らしく見えるかな?
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-13 22:03 | ハンドメイド

ハンコ

 注文していたハンコが届きました。

予想以上にかわいくて、満足しています。

c0103644_1047229.jpg



このハンコ達が

お店の顔になるんだろうなぁ~♪


早く使ってみたい!!!
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-09 10:49 | 自宅shop

自宅ショップへ向け

 このブログは、handmadeが好きで、

自宅shopをやろうと思ってはじめました。

まだまだお店は形にはなっていませんが、

来年にはオープンさせたいですね。


 お店の名前は hands hands (ハンズ ハンズ)

手作りな感じをだしたいなと思ってつけました。

あと、手から手へ・・・。
(これは友達がつけてくれた、と言うか、感じてくれたものです。)

そんな意味も込めています。

あたたかいお店になればなぁ~♪と思っています。

これから、家族や友達にもお世話をかけることになるかもしれないけど、

よろしくお願いします。頑張るぞ!!!
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-09 10:30 | 自宅shop

出来ました。

 naomiさんに頼まれていた麻紐バッグ。

c0103644_2318959.jpg


出来ました~♪
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-08 23:20 | ハンドメイド

びっくり!天草ロール!!!

 ロールケーキを買ったのですが、

なんと50cm。

パンプキンというケーキ屋さんで買いました。

ふわふわでとっても美味しかったで~す♪

c0103644_11185633.jpg

[PR]
# by hands-hands | 2006-11-06 11:20 | 旅行

天草旅行

c0103644_117594.jpg
 

家族で天草に旅行に行ってきました。

なんと言っても良かったのはイルカウォッチング!

こんなに身近にイルカをみれてサイコー♪

c0103644_1181930.jpg


子供たちも喜んでいました。
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-06 11:11 | 旅行

佐賀バルーンフェスタ

c0103644_10331427.jpg


 佐賀で開催されているバルーンフェスタに行って来ました。

たくさんのバルーンたちが空にのぼっていき、

とても綺麗でしたよ。
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-03 22:30 | 旅行

今日の仕事。

 今日は母から頼まれたTシャツ2枚と、

自分の分にトレーナーを作りました。

c0103644_1620472.jpg


もう一枚父の分もおまけで作りました。
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-02 16:22 | ハンドメイド

ブログ、はじめました。

 初めてのブログです。

これからちゃんとやっていけるかどうか・・・。

c0103644_15543216.jpg


麻紐で作ったバッグたちです。

mikiさんのお陰です。

ありがとうございました。
[PR]
# by hands-hands | 2006-11-01 15:13 | ハンドメイド