「ほっ」と。キャンペーン

プレゼント♪

c0103644_12143829.jpg


思いがけないプレゼント。

c0103644_12144036.jpg


手作りホーチとソックス。
それに可愛いお菓子まで💕

ありがとうね😊
[PR]
# by hands-hands | 2015-11-06 12:11

午後からお休みします。

お休みばかりで申し訳ないのですが
今日は午後からお休みします。

よろしくお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-11-06 06:52

お休みのお知らせ。

久しぶりの雨。
今、すごく降ってます。
明日は息子の親睦陸上の日。
グラウンドの状態が心配ですが
雨は今日であがるようです。

雨が降らなかったので
降って欲しいと思ってたけど
今日じゃなくても良かったような?

明日、お店はお休みします。
ヨロシクお願いします。

[PR]
# by hands-hands | 2015-10-27 13:55

とても久しぶりに投稿しております。
ちょっと前にTOOMさんから
納品して頂いてます。
c0103644_13190455.jpg

c0103644_13190775.jpg

c0103644_13191051.jpg

c0103644_13191357.jpg


かわいい子供用の洋服と
リボンのヘアゴム。

これからの時期だとベストがわりに
重ね着しても良いですよ。

仕事をはじめてお店のことが
なかなか出来てない気もします。

でものんびりと営業しておりますので
ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
# by hands-hands | 2015-10-02 13:15

お休みのお知らせ。

本日9月18日は別の仕事のため
休ませて頂きます。

来週23日も祝日で休みます。

次の営業日は9月25日です。
ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-09-18 07:47 | shop 営業日

お休みのお知らせ。

夏休みも今日まで。

息子は答え合わせで間違ったところを
書き直してます。

今年の夏は野球ばかりの毎日でした。

本日8月26日は
お店をお休みします。

ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-08-26 09:03

お休みのお知らせ。

本日、8月19日は
お店をお休みします。

ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-08-19 09:58

お休みのお知らせ。

明日、7月10日は
小学校の授業参観のため
休ませて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-07-09 23:40 | shop 営業日

物品販売♪

c0103644_9215482.jpg

息子の野球チームが
九州大会に出場決定しました。

そこで遠征活動費の捻出を目的に
物品販売をすることになりました。

ぜひ協力をお願いします。

c0103644_925141.jpg

カレーのセットやラーメン、
おつまみや素麺もあります。

ヨロシクお願いします!
[PR]
# by hands-hands | 2015-06-22 09:21 | kodomo

水玉のワンピース♪

c0103644_1423943.jpg

ランダムな大きさの水玉のリネン。

夏らしく仕上がりました。

オーダー用のワンピースです。
[PR]
# by hands-hands | 2015-06-12 14:22 | ハンドメイド