「ほっ」と。キャンペーン

明日は11時からのオープンになります。
ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-05-07 15:25 | shop 営業日

お休みのお知らせ。

明日、4月29日は祝日の為
休ませて頂きます。

よろしくお願いします。

5月1日は営業予定です。
休みばかりで申し訳ありません。
[PR]
# by hands-hands | 2015-04-28 21:36 | shop 営業日

営業時間のお知らせ。

本日もお昼からの営業になります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-04-22 08:47

お休みのお知らせ。

明日、4月17日は
授業参観の為休ませて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-04-16 16:00 | shop 営業日

午前中お休みします。

私事ですが、仕事を始めました。

火曜日が中心の仕事ですが
水曜日の午前中も出ることがあるので
慣れるまでは午前中休ませて頂きます。

小学校と中学校。
両方の行事で休むこともあると思います。

お休みはブログでお知らせします。

ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-04-14 21:38 | shop 営業日

卒業式♪

c0103644_21385030.jpg

今日は娘の卒業式でした。

特別何もしなかったけど
お友だちからサプライズプレゼント!

アイスケーキ、美味しかった。
ありがとうございました♪

小学校が楽しかったと言う娘。

中学校に行っても
そう思えると良いなと思ってます。
[PR]
# by hands-hands | 2015-03-24 21:38 | kodomo

秘密基地!

c0103644_10132356.jpg

息子の秘密基地。
秘密じゃないけどね。

ロフトを自分なりに
基地っぽく?!

ここで子供たちは順番に寝てます。

今日は雨ですね。
お店は通常通りオープンしてます。
遊びにいらして下さい。
[PR]
# by hands-hands | 2015-03-18 10:13 | kodomo

お休みのお知らせ。

c0103644_1053684.jpg

友達付き合いが苦手なラン。
トイちゃんとだけは遊べます。
似てるからかな?


今日は雨ですね。

また寒くなるみたいです。

早く暖かな春の日に
なってくれると良いな。

明日、3月4日は学校行事のため
休ませて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-03-03 10:48 | shop 営業日

熱。

久しぶりに熱が出て寝込みました。

インフルではないみたいで
喉の痛みからのねつでした。

夕食は息子が作ってくれました。
c0103644_18113930.jpg

回鍋肉的なもの。だそうです。

ソースや焼き肉のたれ、
醤油と砂糖などを適当に混ぜてました。

最後にスライスチーズを入れたらしく
こくもあって美味しかったです。

ゴーグルをはめて玉ねぎを切ってました(笑)

厚揚げも焼いてくれました。
[PR]
# by hands-hands | 2015-02-22 18:09 | kodomo

お休みのお知らせ。

本日、2月11日水曜日

子供の用事で休ませて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by hands-hands | 2015-02-11 07:46 | shop 営業日