「ほっ」と。キャンペーン

TOOMさん♪

TOOMさんから納品していただきました。
マットとコースター。
c0103644_10555448.jpg

スタイとハンカチ。
c0103644_10561491.jpg

女の子用のお洋服。
c0103644_1056531.jpg

後はパンツ。
c0103644_10564222.jpg

どれも可愛くて丁寧に作られてます。

今日も通常通りお店はオープンしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by hands-hands | 2013-09-11 10:55 | shop 営業日

イベントに向けて納品していただいてます。

honey friendさん。
c0103644_16142652.jpg

バッグやマスク、あとコサージュとハンカチなど。
ポータブルケースもあります。

haruharuさん。
c0103644_16162898.jpg

小物を中心に。
ティッシュケースはポーチ付だからいろいろ使えそうです。
お値段もお手頃なのがうれしい♪

TOOMさん。
c0103644_16182650.jpg
c0103644_16183687.jpg
c0103644_1618453.jpg

コドモ服が中心です。
他にもベストなどがあったけど画像が間に合わず。。。
ぜひ実物を見にいらしてくださいね☆

23日、会場でお待ちしております!
[PR]
by hands-hands | 2011-10-21 16:20 | イベント

hiro*さまより♪

納品がありました。
まずはギャザーパンツ。
c0103644_2174793.jpg

ポケットもついていて起毛しているので暖かそうです。
ちょっと画像の角度が悪かったかな?

次はTシャツとトレーナー。
c0103644_219249.jpg
c0103644_2185385.jpg


最後にパンツ。
c0103644_2192893.jpg


どれもこれもすっごくお買い得なお値段で、
デザインも可愛いですよ。

hiro*さん、ありがとうございます。
[PR]
by hands-hands | 2010-12-03 21:11 | 作家さま

haruharuさん♪

 今日のお店はお友達の割合が多い一日でした。
たくさんしゃべった気がします。

ちょっと洋服を縫いたい気分が薄れていたのですが、
オーダーを頂いたり、お店でおしゃべりしたりしていると
気分が良くなってまた縫いたいなって気分が戻ってきます。

今日はストライプのパンツを縫いだしたのでもうしばらくお待ちください。



先日haruharuさんから納品がありました。
c0103644_212732100.jpg
c0103644_21272274.jpg

どれもこれも、本当に可愛い。
しかも丁寧でお値段もやさしい。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

入浴剤もありがとうございます♪
[PR]
by hands-hands | 2010-11-10 21:37 | 作家さま

seraph さま♪

seraphさんから納品がありました。
c0103644_6242485.jpg

ボーダーニットのバネポーチ。
小さな花柄でとっても丈夫に仕上がってます。

紹介が遅くなってごめんね。
[PR]
by hands-hands | 2010-10-29 06:26 | ハンドメイド

seraphさん♪

 seraphさんから納品がありました。
通帳ケースとばねポーチ。オムツカバー入れを持ってきてくださいました。
c0103644_16414980.jpg

どれもやさしいお値段になってます。

今週は水曜日と金曜日、営業していますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hands-hands | 2010-02-08 16:43 | 自宅shop

タグ入荷~♪

geminiさんから新しいタグがたくさん入荷しています♪
c0103644_19595153.jpg

ちょうちょのモチーフや、タグもほんと可愛くて*^^*
c0103644_200169.jpg

ね、ね、素敵でしょ*


明日10月29日はam10:00~pm3:00で営業いたします。
是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(^^)
[PR]
by hands-hands | 2008-10-28 20:02 | 自宅shop

イベントは明日、台風の影響もなさそうです。
天気もまずまずみたいなので一安心(^^)
後は準備が間に合うかどうか。。。これが一番肝心なんだけど(汗


イベントに向けてharuharuさんmomokaさんから納品がありました。

haruharuさんの小物たち。
持ち手つきバネポーチに、しじみ巾着、通帳ケースやカードケース、あとポーチも。
いつ見ても流石って言う出来で、布合わせもやっぱり可愛い♪
お値段も優しくて使える品ばかりです*^^*
c0103644_9143893.jpg


momokaさんの石けん。
今回はちょっと大きめな石けんも納品してくださいました(^^)
ハートの形に丸い形もあってカワイイんですよ。
c0103644_9175996.jpg

使いごごちが本当に良いんです♪
ぜひ一度使ってみてくださいね*
[PR]
by hands-hands | 2008-09-19 09:19 | イベント

ハンコと石けん♪

もうだいぶ前に納品してもらってたpandaさんのハンコ。
c0103644_1703731.jpg

どれもすっごく細かい作業なのにお値段はかなりお手頃。
オーダーハンコも受け付けております♪

momokaさんの新作石けん(350円)。
c0103644_1721161.jpg

形も丸とハーと、色もカワイイんですよ~。
画像ではちょっと分かりにくいですね。。。(^^;)
カゴも早速ディスプレイに使わせていただきました。
ありがとうございます♪
それに今回は革タグが付いているのですが、それがまたカワイイ*^^*
c0103644_1741089.jpg

石けんを使った後でもこのタグは何かにつかえる(フフッ**)
石けんが逆さま向いてしまってますねぇ。。。ゴメンなさい・・・
[PR]
by hands-hands | 2008-05-25 17:07 | 自宅shop