「ほっ」と。キャンペーン

9歳になりました♪

娘が9歳になりました。
c0103644_9331597.jpg

子供の成長は早いもので、もう9歳。
私は母親になって9年。

いつも娘に頼ってばかりで、私は怒ってばかり。
もっと優しく接してあげなきゃな。

プレゼントはカメラ。
c0103644_9342627.jpg

おもちゃみたいなカメラなんだけど、喜んでくれました。
あとペンケースも。
ペンケースはすっごく悩んで決めました。
どんなのが好みか考えながら。
それも娘が欲しいと思っていたものらしくて、喜んでくれました。

ちょっと大人びたところがあるけど、まだ9歳。
もっと気を緩めていいかなと思うところもあるけど
素直な子に育ってくれています。

今のところ反抗期もなく私の言うことも聞いてくれてるけど
そのうち反抗するのかな?

それも成長する上で必要だと思って、私も接していきたいと思ってます。

これまで通り、元気で優しいく育っていって欲しいな♪
[PR]
by hands-hands | 2011-09-15 09:39 | kodomo

うれしいな♪

今日は暑かった。

すっごく暑かった。と言うかまだ暑いんだけど。。。

何もしなくても汗が流れています。

これで痩せればいいんだけど、そうはいかないんだなぁ。



プレゼント、ありがとう。
c0103644_17434144.jpg
c0103644_17435321.jpg
c0103644_1744314.jpg


花瓶に花を生けていたら、学校から帰ってきた娘が大喜び。
普段部屋に花なんてないからな。

本当にありがとうございます。
[PR]
by hands-hands | 2011-06-24 17:47 | プレゼント

誕生日♪

1日、雨が降ってましたね。
明日の運動会は延期。月曜日だと見に行ける保護者も減るのかな?

そんな今日は息子の7歳の誕生日。

ケーキはいつものように作りました。
作ったといってもスポンジは市販のものなんだけど。

今回は娘が飾り付けをやってくれました。
c0103644_23553.jpg

にっこりのお顔。


誕生日のプレゼントはこちら。
c0103644_2361214.jpg

全てポケモン。
本当はポケモンのタイピングが欲しかったけど
どこも売り切れ。。。
今人気があって手に入らないようです。

左下のブルーのは娘からのプレゼント。
自分のお小遣いから買ってあげてました。

もう7歳。早いなあ~。
これからも元気で明るくて、優しい子に育って欲しいな。
[PR]
by hands-hands | 2011-05-28 23:16 | kodomo

いろいろ♪

金曜日、映画を観てきました。

「春との旅」

とても良かったです。
子供たちはちょっと退屈だったかも?
でもたまにはゆっくり映画を観るのも良いもんだな。

土曜日は主人の誕生日。
c0103644_19492234.jpg

子供たちとケーキを作りました。
今回はちょっと贅沢にイチゴをたくさん飾って。

同じ日幼稚園の保育参観。
今日は振り替えで息子はお休み。
c0103644_19525267.jpg

仲良し4人組。
楽しい一日でした。
[PR]
by hands-hands | 2011-02-28 19:54

ギャラリー時♪

 昨日からはじまった時さんでのイベント。
c0103644_10264977.jpg

オープンと同時に沢山の方がいらしてくださいました。
c0103644_10225251.jpg

c0103644_10232682.jpg

c0103644_1023399.jpg

c0103644_10241623.jpg

c0103644_10244182.jpg

c0103644_1027242.jpg

今月末まで展示させてもらってます。
是非遊びに行かれてください♪


hands handsは通常通り(水曜日 金曜日)で営業しております。
よろしくお願いいたします。

おばあちゃん誕生日。
[PR]
by hands-hands | 2011-01-21 10:30 | イベント

誕生日♪

 昨日は娘の8歳の誕生日でした。

プレゼントはwiiParty。

ケーキはここな焼菓子店サンにお願いしました。
c0103644_1559591.jpg

とっても美味しくて、フルーツもたっぷり♪


何度もろうそくに火をつけて吹き消してました。
c0103644_1603084.jpg

c0103644_1604343.jpg


これからも元気にすくすく育ってほしいと思います☆
[PR]
by hands-hands | 2010-09-15 16:03 | kodomo

ありがとう♪

c0103644_22453789.jpg


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


ありがとうっていい言葉ですね(^^)



話は変わって、今日から月末まで時さんオープンしてます。
今月はhironちゃんお友達の作品が置いてあります。

是非遊びに行かれてみてください☆

癒される~
[PR]
by hands-hands | 2010-06-21 22:51 | お友達

プレゼント♪

今日お誕生日のあの方へバッグを作ってみました。
c0103644_20582994.jpg

後ろにはポケットを。
c0103644_20583824.jpg

このポケットがお気に入りなんです。
c0103644_20585013.jpg

気に入ってもらえるかな?


今日お店にいらしたお友達からプレゼントをいただきました。
c0103644_210959.jpg

カワイイ♪

ありがとうございました。
またゆっくり遊びにいらしてくださいね(^^)
[PR]
by hands-hands | 2009-11-20 21:02 | ハンドメイド

お出かけと誕生日♪

日曜日、家族で菊池の釣り堀へ行きました。
釣りをしたことがない私たちにも気軽に楽しめました。
釣った魚はその場で調理してもらえますよ。
c0103644_214428.jpg
c0103644_2145399.jpg

でも釣り過ぎるとお値段が・・・

その後は阿蘇の方までドライブ♪
c0103644_2161259.jpg

ちょうど良い絶景ポイント。
お天気も良くて気持ちよかった~(^^)

誕生日。
[PR]
by hands-hands | 2009-06-16 21:20 | お出かけ

誕生日♪

 昨日は息子の誕生日でした。
ケーキを買って、プレゼントは靴。
シンケンジャーのだけど。。。息子はかなりお気に入り♪

で、幼稚園でも5月生まれのお誕生日会が26日にありました。
c0103644_22132055.jpg
c0103644_221328100.jpg

とっても嬉しそう(^^)

息子にはこの5歳の歳を今までのように楽しく過ごしてもらいたいです。
[PR]
by hands-hands | 2009-05-29 22:15 | kodomo