「ほっ」と。キャンペーン

タグ:運動会 ( 7 ) タグの人気記事

運動会♪

昨日は雨で延期になった小学校の運動会でした。
息子にとっては小学校初めての運動会。かなりハイテンション。
c0103644_8455828.jpg


徒競走では2人とも1位。
c0103644_8411282.jpg

c0103644_8415249.jpg

地域対抗リレーには息子だけ出場。娘は出れなくて残念がってました。

1、2年生のキッズソーラン。
c0103644_8443341.jpg


3、4年生の花笠音頭。
c0103644_8453586.jpg


去年は娘だけだったので、出番が少なく感じたけど
今年は2人なので沢山見ることができました。

雨で延期になったけどとても良い運動会でした。
子供たちの頑張ってる姿を見るだけで、元気になれますね。


すべての競技が終わり、閉会式。
私は階段を下りていたのですが足を滑らせて捻挫。
最後の最後で、、、
歩くのも一苦労な感じになってます。トホホ
[PR]
by hands-hands | 2011-05-31 08:51 | kodomo

運動会♪

 昨日は幼稚園の運動会でした。
雨の心配もしていたのですが暑過ぎるぐらいの晴天。
無事に楽しい運動会が行われました。

まずはかけっこ。
c0103644_1422626.jpg


次はソーラン節。
c0103644_1434135.jpg


鼓隊ではシンバル。
c0103644_144415.jpg


組み体操。
c0103644_1441221.jpg


あと玉入れや親子での大玉ころがしなど
たくさんの出番がありました。
娘も卒園時の競技に参加して私と主人はムカデ競争。

幼稚園最後の運動会。
主人も4時から場所取りに並びました。
本当に楽しい運動会で良い思い出になりました。

役員さんは準備お疲れ様でした。
幼稚園行事もあと少し。

息子にとっても私にとっても幼稚園最後の年を楽しみたいです。
[PR]
by hands-hands | 2010-10-11 14:11 | kodomo

*運動会*

 昨日は小学校の運動会でした。
お天気も良く、無事に行われました。

2年生になると昨年より出番も多く、見ているこちらも凄く楽しめました。
c0103644_2391212.jpg
c0103644_2393094.jpg
c0103644_2394499.jpg
c0103644_2395898.jpg

かけっこやリレー、玉入れにキッズソーラン。
どれも頑張ってました。

地域リレーにも選ばれていたので私まで緊張。
結果は優勝!!!みんな良く頑張りました。


息子も来年は一年生。
c0103644_23101442.jpg
c0103644_23102426.jpg

もうすぐ一年生に参加しました。


暑い中頑張っている子供たちの姿は、
見ているこちらまで元気になれます。
本当に楽しい運動会でした。

More
[PR]
by hands-hands | 2010-05-31 23:08

運動会♪

 昨日は幼稚園の運動会でした。
朝の準備では肌寒かった運動場も、だんだん暑くなってきました。

主人は朝から場所とりに並び、良い場所で見ることが出来ました。
でも私は役員なのでちょこちょことお手伝い。

息子はたま入れやお遊戯、かけっこなど頑張ってました。
c0103644_16241983.jpg
c0103644_16242970.jpg
c0103644_16243893.jpg
c0103644_16244531.jpg


子供達のがんばる姿は、我が子でなくても見ていて気持ちが良くなります。

あと親子三代リレーや、クラス対抗リレー。
お父様お母様、おじい様やおばあ様も頑張って走ってありました。
今年はいつもより沢山の方が転んであったような???
それだけ頑張って走られるってことですよね。


とっても楽しい思い出に残る運動会でした。
一緒に役員をやったAさん、Rさん、お疲れ様でした(^^)
次はバザーだね!

卒園児も頑張ってました☆
[PR]
by hands-hands | 2009-10-12 16:37 | kodomo

運動会&ひまわり畑♪

 昨日は幼稚園の運動会♪
主人は試験と重なり運動会を見に行けませんでした。
でも子供たちは頑張りましたよ~!

まずはかけっこ。
息子は練習のときから1番だったみたいで、本番でも1位。
娘はいつもは2番だったらしいのですが本番ではなんと1位。
ビデオ撮影をしてる私もビデオを通さずに見入ってしまって、
娘の1位の姿は撮れてませんでした・・・
他のお友達の画像はしっかり撮ってるのに娘のだけ撮れてないの(汗

その他にも娘の出番は多くて、お遊戯や鼓隊、それに玉入れや組体操などなど。
恥ずかしそうだったり、楽しんでたり、いろんな表情で頑張ってました。
息子も始めての運動会だったけど楽しんでました。
心配していたお遊戯も、ちょっとふざけながらだけど頑張って踊っていたし。
c0103644_20242449.jpg

とっても良い、心に残る運動会でした(^^)



で、今日は大牟田のひまわり畑へ。
c0103644_20244577.jpg

空はキレイで、でもちょっと元気がなくなってきているひまわりたち。

娘と息子は駆け回ってて*
c0103644_2026171.jpg

空にはこんなのも飛んでました~。
c0103644_20261445.jpg

まだまだ下を向いていないひまわりも*^^*
c0103644_20262514.jpg

元気なひまわりに、見てるだけで私も頑張ろうって気持ちを貰いました。

おまけ♪
[PR]
by hands-hands | 2008-10-13 20:45 | kodomo

リラックスパンツを作ってみました。
グレーのレーヨンニット。さらっとしています。
c0103644_179187.jpg

このニット生地を使ってこのデザインでお教室をやろうかと考え中です。
お店の営業日ではない月、火、木のどれかで。。。
誰か来てくれるかしら???
本格的に習いたい人には向いていないと思うので、
ニットのリラックスパンツ、作ってみたいなぁ~って思うぐらいの方。
お値段はニット生地込みで1000円~1300円ぐらい。
(丈の長さでお値段が違います。)
一度のお教室で2人ぐらいでと思っています。

もし興味のある方はご連絡お待ちしております♪

こんな説明では分かりにくいかな???

運動会!?
[PR]
by hands-hands | 2008-05-25 17:23 | 自宅shop

運動会♪

 昨日は娘の運動会でした。
朝から早起きして私はお弁当作り!!!
↑これが私のメインイベントって感じですね。(手抜きですが ^^;)
主人は義父と一緒に場所取りに行ってくれました。
でももう沢山の人が居たと言うことで、テントの下は取れなかったらしいです。

運動会は今年で2度目と言うこともあって、娘も成長していたように思いました。
かけっこは全然競争心が見られず、4人中3位。。。
前の子に並んでゆっくり走っているように見えました。
c0103644_13555519.jpg

でもお遊戯はなかなか上手に踊れてた気がします。
c0103644_1357262.jpg

息子も今年は未就児としての参加でした。
c0103644_13592239.jpg

手を引っ張ってるのが私。。。チビデブですが(笑)
息子はかけっこ一番になりましたよ♪

来年は子供2人とも一緒に運動会。
また今年とは違った感じなんだろうなぁ~。楽しみです*^^*
[PR]
by hands-hands | 2007-09-24 14:05 | kodomo