人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク♪

 イベントも終わり一息つこうと思って、
息子の物を作ってみました。

主人のいらなくなったポロシャツとTシャツで
カーディとTシャツ。
リメイク♪_c0103644_16343585.jpg

Tシャツの胸元には「5」を。5月生まれなので。。。
カーディガンの袖口や裾はそのまま使うことでちょっと時間短縮。
衣替えをして長袖をほとんど直しこんでしまって。
ここ最近急にまた寒くなったので急遽作ってみました。
やっぱり羽織物は重宝しますね。


次は、先日のイベントで購入したmegu**さんのキーケース。
リメイク♪_c0103644_16385499.jpg

使えば使うほど良い味がでてきそう(^^)

明日からゴールデンウィーク。
みなさんは何処かへお出かけされますか?
ゴールデンウィーク中はお店はお休みしようと思っています。
明日はお休みで5月1日は営業予定です。
5月6日もお休みで次は5月8日から通常営業いたします。
よろしくお願い致します。
by hands-hands | 2009-04-28 16:43 | ハンドメイド