人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづきです♪

 2日目の日曜日は朝から雨。。。
市内の博物館で行われている恐竜展へ。
つづきです♪_c0103644_14371952.jpg

息子はまだ入館料がいらなかったのですが、
その息子が一番楽しんでた気がします。


それからお昼は釜揚げうどんを食べにまたホテルの近くへ。
つづきです♪_c0103644_14394372.jpg

雨が降っていたのに結構お客さんがいて外で待つことに。
4組くらい待ってお店に入りました。

で、釜揚げうどんがこちら。
つづきです♪_c0103644_1441462.jpg
つづきです♪_c0103644_1441233.jpg

ここ、子供たちも今まで食べた中で一番美味しいうどんだったって言ってました。
ほんと美味しくて、並んでまで食べてくなる気持ちが分かります。


次は県庁へ。
つづきです♪_c0103644_14433213.jpg

ここも人が結構いましたよ。


最後は青島。修学旅行以来かな???
なんとな~くの記憶しかなかったけど、鬼の洗濯岩。結構つるっとしてるんですね。
もっとゴツゴツしてるのかと思ってました。
つづきです♪_c0103644_14452557.jpg

雨も降っていてしかも風が強い!
子供たちには合羽を持ってきて正解でした。

それから高速で帰ってきました。
2日間、とっても楽しかった(^^)
by hands-hands | 2009-08-10 14:49 | 旅行