人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳大会♪

 今日は小学校の水泳大会に行ってきました。
と言っても大会って程でもなかったのですが。。。

小学校1年の娘がどうしても来て欲しいってことで行ってきました。
水泳大会♪_c0103644_14403660.jpg

一年生全員で3時間目の授業中に出来ることを発表すると言った感じです。

今年の夏は短期の水泳教室に通っていて13日が記録会。
一応クロールで25メートル泳げるようになりました。
100メートル泳いだらメダルをもらえるみたいです。
(とは言っても25メートルプールなので、25メートルで立つんですけどね)

午後から幼稚園のお母さんとテニス。集まれたのが2人。かなりハードです。。。
久々のテニスで良い汗をかきました。
週一度くらいのペースでやれたら良いなって思ってます。
興味がある方はご連絡を♪

でもこのテニスでバテバテ、、、やってる途中から膝が笑ってました・・・
明日はどこが痛くなるやら?
by hands-hands | 2009-09-08 14:50 | kodomo