人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラッパマルシェ 無事終了♪

 昨日はお天気にも恵まれて、
オープン前から沢山のお客様で賑わってました。

それにしてもお天気が良すぎて日影がないと暑かったです。

ハラッパマルシェ 無事終了♪_c0103644_937618.jpg
ハラッパマルシェ 無事終了♪_c0103644_9372089.jpg
ハラッパマルシェ 無事終了♪_c0103644_9372736.jpg


hands handsでも沢山の方にお買い物をしていただき、
おしゃべりをして、笑って、あっという間に時間が過ぎていきました。

前回お買い上げいただいたワンピースを着て来て下さった方もいらっしゃって、
本当に嬉しかったです。

差し入れも沢山頂いて、本当にありがとうございました。

またこれからも仲間と一緒に出店していけたら良いなと思ってます。
準備や片付けも、いつも手伝ってもらってよーらの仲間にも感謝しています。
ありがとうございました。



で、あのドロリッチは誰からだったのかな???
by hands-hands | 2009-10-05 09:39 | イベント