人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました♪

 あと一日で今年も終わりますね~。
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?
我が家はいたって普通。
ちょっと掃除をしたくらいで、いつも通りですね。

息子の熱が長引いてるのがちょっと心配ですが。
朝は熱もなく元気なのに夜になると熱が出る。
インフルエンザの検査でも陽性反応が出ず大丈夫だったのに、何でしょう???
早く元気になってほしいものです。

私は今年もまた良い年でした。
お店をやっていていろんな方との出会いがあり、
それがまたお店をやってて良かったと思えて。
本当に楽しい一年でした。

来年もまた(ちょっとオマヌケな私ですが)よろしくお願いいたします(^^)
by hands-hands | 2009-12-30 23:49 | 自宅shop