人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

 2日間のイベントが無事に終わりました。
たくさんの方が来て下さって、本当に楽しい2日間でした。
でも画像が一枚もないんです。
撮る暇もないくらい1日目はバタバタと過ぎてしまって。。。
2日目は娘の体調が悪くて、同じ出展者の仲間には
ご迷惑をおかけしました。

でも本当楽しいイベントでした。

たくさんのお客様に
同じ出展者の皆様に
neiさんの皆様に
そして企画された時さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



イベントには間に合わなかったけど
momokaさんの石けんが届きました。
ありがとうございました♪_c0103644_22524193.jpg

(画像はmomokaさんからお借りしました)
使いごごちが最高ですよ♪

明日は10:00~15:00で営業しております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
by hands-hands | 2010-03-09 22:55 | イベント