人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ息子のこと♪

先週の金曜日は授業参観でした。
1年の息子たちのクラスは3年の娘のクラスに比べると
人数も少なくて見やすかったです。

息子は短冊に願い事を。
ほぼ息子のこと♪_c0103644_9541743.jpg

サッカー選手になりたいそうです。

娘のクラスは人数も多くて、チラッと覗くことしか出来ませんでした。

夕食にそばを茹でたのですが
キッチンで味見をする息子。
ほぼ息子のこと♪_c0103644_9553735.jpg

つけ汁をおかわりし、味見と言うか本気で食べてました。


日曜日、実家でプール。
ほぼ息子のこと♪_c0103644_9575266.jpg

暑かったので楽しそうに泳いでました。
妹の子供たちは2人とも焼けて背中が痛いと叫んでました。
帰ってきて娘もちょっと痛かったらしい。

10時過ぎから4時半くらいまでプールで遊びっぱなし。
そりゃ焼けるだろう。

梅雨も明けて、夏本番ですね。
夏休みは子供たちもいることだし、また実家でプールやろうかな。









ビクティニ。
ほぼ息子のこと♪_c0103644_102414.jpg

自分で作ってました。
ポケモンの番組に送って欲しいと。。。

ちょっとこの出来では無理かな???
by hands-hands | 2011-07-11 10:04 | kodomo