人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人権フェスティバルと忘年会♪

土曜日、人権フェスティバルに行ってきました。

子供たちの通う小学校2年生の発表があったのですが、
緊張して泣き出してしまう子が。。。

あれだけ沢山の人前で発表するのだから仕方ないかな。

でも良い発表が聞けました。


そのあとは子供たちの作品を見てまわりました。

娘のはこちら。
人権フェスティバルと忘年会♪_c0103644_9535046.jpg


息子のはこちら。
人権フェスティバルと忘年会♪_c0103644_954848.jpg

ただの感想を書いていました。
まぁ、息子らしいかな。

そのあともお友達の作品を見てまわりました。



夕方からは忘年会。

息子の幼稚園のころのお友達家族3組で。


ヌルボンに行ったけど、子供たちが良く食べる。
始めのうちは焼くばかりでなかなか食べれなかったけど
後はたくさん食べましたよ。

そのあとはボーリング。
人権フェスティバルと忘年会♪_c0103644_9565131.jpg


久しぶりにやったけど、楽しかった♪

3ゲームやったのでだいぶ疲れていたけど。


ほんと、やっとみんなで集まれて楽しかった☆
また来年もやりましょうね!




きのうはなんともなかった腕が、今日ちょっと痛い。。。
年のせい!?
by hands-hands | 2011-12-05 09:58 | お出かけ