人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなポーチ♪

私の使っている化粧ポーチ。
小さなポーチ♪_c0103644_1025991.jpg


もう何年使ってる物なのか???


誰かにプレゼントしてもらった物だったけど
誰だったか・・・

そのころはあまり花柄に興味がなくて
使わずにしまってあった。

最小限のものを入れるので小さなポーチ。




小さなポーチ♪_c0103644_10253559.jpg

作り変えようと思って作ったけど
ちょっと小さすぎた。


小さなポーチ♪_c0103644_10255330.jpg

サイズも測らず手元に無い常態で作ると
想像していたサイズには程遠い。

きっとみんなもそういう経験があるはず!


取りに行くのが面倒なだけなんだけど、
結局作ってみるとサイズが違ってやり直し。

これなら最初からある程度のサイズを測ったほうが
手間が省けるんだけど。


分かってはいるんだけど。。。


また気が向いたら作り直そうかな?
by hands-hands | 2011-12-12 10:26 | ハンドメイド