人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!!

昨日は太田黒浩一さんの講演会に行ってきました。

役員をやっているってことで声がかかったんですけど
演題は『元気が一番!!』

何事も前向きで元気に過ごしていることで
子どもにも良い影響を与えて、
笑顔でいることをちゃんと子供は見ている。

そんな内容のお話でした。

私がそう思っただけ?かも知れませんが。


でも物は考えようで、良くも悪くもなる。
だったら良いほうに考えたほうが人生は楽しい。

ってことを私も感じました。


堅苦しい公演ではなく、
とても楽しく面白い内容でしたよ。


前向きでいることがちょっと大変なときもあるかもしれないけど
明るい気持ちでいると、やっぱり楽しくなれる。

そのほうが周りのみんなも楽しくなれるんじゃないかと思うし。
明るく、楽しく、前向きに!






ちょっと前に頂いたかおノート。
元気が一番!!_c0103644_9531921.jpg



この顔の形に
元気が一番!!_c0103644_9535380.jpg

パーツを貼り付けて
元気が一番!!_c0103644_9541050.jpg


娘と一緒に遊んでます。
一気に使うともったいないので
ゆっくり楽しみたいな♪


ありがとうございました。
by hands-hands | 2012-01-23 09:55