人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持久走大会♪

今日は午前中、小学校の持久走大会がありました。

今日は雪が降るって天気予報で言ってたので
どうかな?と思っていたけど、雪は降らず一安心。

それにしても風が冷たくて寒かった。


息子が3時間目。
持久走大会♪_c0103644_1592930.jpg

スタートはみんなダッシュ。

息子は走ることが好きらしいです。
将来は走る選手になりたいと言ってるくらい。

転ぶことなくゴールしてくれたので良かったかな。


娘は4時間目。
持久走大会♪_c0103644_15123662.jpg

この地点で娘は5位。

5位以内には入りたいって言ってたけどどうかな?

娘たちは学校の周りを2周走るので
私たちの前も2回通っていきました。

ここ最近足が痛いって言ってたけど頑張って走ってました。


息子は1位。
娘は6位。

最後の最後で抜かれてしまい
結局娘は自分の目標順位になれなかったようです。


この寒い中子どもたちみんなが頑張って走ってました。
また今日も元気をもらえた気がします。
by hands-hands | 2012-01-24 15:20 | kodomo